-PR-
解決済み

かぶってるCMソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81162
  • 閲覧数90
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (254/285)

去年の夏くらいに流れてた
モックン(違うかも、加藤晴彦だったかも)が出てる
ゼリー系のデオドランド?みたいなやつのCMと
最近やってる車のCMで共通でかかってる曲が知りたいです。
洋楽の男性で、すごく明るくて弾むような曲、誰でも
知っているような曲だと思います。
有名な曲のカバーであるならオリジナルを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

トム・ジョーンズの「よくあることさ」(原題『 It's not Unusual』)
という曲です。
映画「リトル・ヴォイス」のサントラに入ってました。
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

It's not Unusualなら
母親が名前だけ知ってました♪(笑
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-26 11:00:12
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

車のCMについて、補足をお願いします。
車のCMについて、補足をお願いします。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 トム・ジョーンズの「よくあることさ」ですよね。昔やってた「トム・ジョーンズ・ショー」のテーマ曲でした。ライヴ形式で、トムが歌いながらギャラリーの女の娘とヘビーなチューをやるのが人気でした。

 ティム・バートンの「マーズ・アタック」にも使われていなかったかな?
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

マーズ・アタックは見たことありませんが。。。
トム・ジョーンズの曲なんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-26 11:01:13