• ベストアンサー

このCM曲名が知りたい

リクルートから出ている「ケイコとマナブ」のCMの中で流れている曲は何ていう曲なんですか? あと、あれは誰かがカヴァーしているのを流していると思うのですが、オリジナルは誰ですかね? おねがいします!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

原曲はノーランズの「恋のハッピーデート」で、CMのものは “イズミカワ ソラ”さんという方がカバーしたものだそうです。 CDには今のところ収録されてないようです。 原曲はこちらです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G3TQ/qid=1041985859/sr=1-9/ref=sr_1_0_9/250-3849428-7147420

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G3TQ/qid=1041985859/sr=1-9/ref=sr_1_0_9/250-3849428-7147420
kuromasa
質問者

お礼

すっきりしました。ありがとーございます!

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

過去に同内容の質問があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=442730
kuromasa
質問者

お礼

ありがとーございます!

関連するQ&A

  • ケイコとマナブのCMソングのタイトル曲

    リクルートで出している雑誌「ケイコとマナブ」(北海道版)の、CMで流れてる曲のタイトルとアーティスト名を、 教えて下さい。

  • 最近のおもしろCMを教えてください

    今度、会社の男ばかり5人で旅行に行きます。 そこで、なぜか旅ビデオを撮影しようということになり、せっかくだからあいのり風に編集して DVDに焼いて配ろうということになりました。 そこで、CMまでリアルに撮影して途中挿入しようと思っているのですが、みなさんのお勧め おもしろCMを教えてください。 現在考えているのは、 リクルート社「ケイコとマナブ」 リクルート社「ホットペッパー」 資生堂社「TSUBAKI」 を今回の旅行メンバーでパロディー撮影して可能な限りリアルに再現する予定です。 他に、お勧めはないですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • THE HU…の後がわからないんです

    ちょっとまえの「ケイコとマナブ」のCMで使われた身軽な曲(間にオ!ケイコとか挟まれてますが)。一ヶ月前にはテレビ東京のアドホック天国でも選曲紹介さたのですが、書き取りできませんでした(>_<;;曲名・アーチストを教えてくださいまし。

  • 「ケイコとマナブ」の曲について教えてください。

    かなり昔の有名な曲だと思いますが、 ケイコとマナブのCMで流れている、 口笛を吹くような楽しい曲は何という曲なんでしょう? 始めに「ユーアーハッスル!!」(たぶん)ってかけ声をかけるやつ。 多分「ハッスル」だと思いますが・・・、 演奏者と、この曲の背景(時代と映画かなにかの主題歌だったのかとか・・・)、 それから、CDが出ているのかということも知りたいです。

  • 「ケイコとマナブ」vs「Vee School」誌戦争の行方

     どうも。  素人ですが、雑誌業界に興味がある者です。  リクルート社から「ケイコとマナブ」誌のレイアウトを真似た!?と 訴えられて、裁判にまで進展した、PROTO社の「Vee School」誌 ですが、1月25日、Vee誌首都圏版が創刊されるのを、あえて、発売日を 変更して、同日発売にまでして、迎え撃つ「ケイコとマナブ」誌の行動には 門外漢でも、迫力を感じます。CM本数や、本屋の陣取りも熾烈な感じです。  しかし、なんでそこまで対決姿勢がハッキリしてしまったのか? というと、どうもよくわかりません。  たとえば、ファッション雑誌なども、同日発売が多いですが、どうみても 「対決」というよりも、「販売カルテル」に近い、もたれあい感がします。  で、質問です。 1)この対決は、リクルートの圧勝に終わるのでしょうか?それとも  Proto社に活路はあるのでしょうか? 2)リクルートは、今回なぜ、「お稽古雑誌界」の底辺拡充という 共存路線を選ばず、1社独占をめざしたのでしょうか?  (それとも、結局は共存を目指すのでしょうか?) 3)600ページCD付で250円という定価は、ファッション雑誌以上の  広告収入、ペイメント収入が必要だと思うんですが、「ケイコとマナブ」 のような「お稽古雑誌」の利益構造は、どんなふうになっているんでしょうか?  どれでも結構ですので、ご教示いただければ幸いです。

  • ホンダのCMの曲名について教えてください

    こんばんは。 お聞きしたいことがあります。 ホンダのCMで、 佐藤琢磨が出演していた車のCMがありますよね。 あのCMで流れている曲はなんという曲名でしょうか?また、誰かの曲のカバーでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMで…

    スーツを着たかっこいいオジサンがでてるCMで そのバックで流れている曲を教えて下さい! 誰かのカバーだと思います。オリジナルは聞いた事 があるんですが、悔しいことに思い出せません… 誰かご存知ではないでしょうか??

  • かぶってるCMソング

    去年の夏くらいに流れてた モックン(違うかも、加藤晴彦だったかも)が出てる ゼリー系のデオドランド?みたいなやつのCMと 最近やってる車のCMで共通でかかってる曲が知りたいです。 洋楽の男性で、すごく明るくて弾むような曲、誰でも 知っているような曲だと思います。 有名な曲のカバーであるならオリジナルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツMAXのCMに使われている曲

    ずばりタイトルの通りです。 ダイハツMAXのCMに使われている曲のタイトル、アーティストが知りたいんです。有名な曲ですよね。でもそう言うのに限ってけっこう知らないと言うか(言い訳) カバー曲でしたら、オリジナルを教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 最近のエルグランドのCM曲名教えて!

    最近のエルグランドのCM曲、何だかとても懐かしい気がするのですが、曲名が思い出せません。 それと、オリジナルでもないような気がします。 曲名とオリジナルのグループ?名を教えて下さい。 気になってしょうがありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM