• ベストアンサー

最近のエルグランドのCM曲名教えて!

最近のエルグランドのCM曲、何だかとても懐かしい気がするのですが、曲名が思い出せません。 それと、オリジナルでもないような気がします。 曲名とオリジナルのグループ?名を教えて下さい。 気になってしょうがありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#4529
noname#4529
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.5

#2です。 >他にも、70年代、80年代の曲でCMに使われている曲をご存知なら、教えて下さい。 車関係のCMということで限定しますと…、 ○トヨタ・ハリアー アーチスト:EARTH WIND & FIRE 曲:Getaway ○トヨタ・マーク2 アーチスト:THREE DOG NIGHT 曲:Joy To The World ○トヨタ・VOXY(旧CM) アーチスト:ローリングストーンズ 曲:(I CAN'T GET NO) SATISFACTION ○日産・セレナ アーチスト:ボブ・デュラン 曲:Like A Rolling Stone ○日産・ステージア アーチスト:クイーン 曲:We Will Rock You ○日産・エクストレイル(旧CM) アーチスト:ザ・クラッシュ 曲:I Fought The Law ○ホンダ・エレメント アーチスト:ビーチ・ボーイズ 曲:Getcha Back ○ホンダ・ステップワゴン アーチスト:ビートルズ 曲:OB-LA-DI OB-LA-DA ○ホンダ・ステップワゴン SPADA アーチスト:デビッド・ボウイ 曲:Let's Dance ○ホンダ・ストリーム アーチスト:トーケンズ 曲:Lion Sleeps Tonight その他にも車のCMには多くの曲が使われていますのでメーカーのサイトを確認下さい。

その他の回答 (4)

• shindyJr
回答No.4

#1です。 オリジナル曲は、ボストンです。

• happypoint
回答No.3

これでしょうか。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/life/music/cm/200304/0417.html
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 BOSTONの『More than a feeling』でしょうか。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/258.html
noname#4529
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 そうです、BOSTONです。思い出しました。 最近、若かりし頃の曲がよくCM等で流れてうれしいのですが、なかなか曲名等が思い出せなくて・・・・・ 他にも、70年代、80年代の曲でCMに使われている曲をご存知なら、教えて下さい。

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 曲名:More than a feeling アーティスト名:スタジオミュージシャン です。 ※CM曲と同じアレンジのCDは発売されていません。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/SearchFAQServlet?keyword=&category=CM%81%45%83%4C%83%83%83%93%83%79%81%5B%83%93%82%C9