• ベストアンサー

最近のエルグランドのCM曲名教えて!

最近のエルグランドのCM曲、何だかとても懐かしい気がするのですが、曲名が思い出せません。 それと、オリジナルでもないような気がします。 曲名とオリジナルのグループ?名を教えて下さい。 気になってしょうがありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#4529
noname#4529
  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.5

#2です。 >他にも、70年代、80年代の曲でCMに使われている曲をご存知なら、教えて下さい。 車関係のCMということで限定しますと…、 ○トヨタ・ハリアー アーチスト:EARTH WIND & FIRE 曲:Getaway ○トヨタ・マーク2 アーチスト:THREE DOG NIGHT 曲:Joy To The World ○トヨタ・VOXY(旧CM) アーチスト:ローリングストーンズ 曲:(I CAN'T GET NO) SATISFACTION ○日産・セレナ アーチスト:ボブ・デュラン 曲:Like A Rolling Stone ○日産・ステージア アーチスト:クイーン 曲:We Will Rock You ○日産・エクストレイル(旧CM) アーチスト:ザ・クラッシュ 曲:I Fought The Law ○ホンダ・エレメント アーチスト:ビーチ・ボーイズ 曲:Getcha Back ○ホンダ・ステップワゴン アーチスト:ビートルズ 曲:OB-LA-DI OB-LA-DA ○ホンダ・ステップワゴン SPADA アーチスト:デビッド・ボウイ 曲:Let's Dance ○ホンダ・ストリーム アーチスト:トーケンズ 曲:Lion Sleeps Tonight その他にも車のCMには多くの曲が使われていますのでメーカーのサイトを確認下さい。

その他の回答 (4)

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.4

#1です。 オリジナル曲は、ボストンです。

  • happypoint
  • ベストアンサー率36% (521/1422)
回答No.3

これでしょうか。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/life/music/cm/200304/0417.html
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 BOSTONの『More than a feeling』でしょうか。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/258.html
noname#4529
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 そうです、BOSTONです。思い出しました。 最近、若かりし頃の曲がよくCM等で流れてうれしいのですが、なかなか曲名等が思い出せなくて・・・・・ 他にも、70年代、80年代の曲でCMに使われている曲をご存知なら、教えて下さい。

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.1

こんばんは。 曲名:More than a feeling アーティスト名:スタジオミュージシャン です。 ※CM曲と同じアレンジのCDは発売されていません。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/SearchFAQServlet?keyword=&category=CM%81%45%83%4C%83%83%83%93%83%79%81%5B%83%93%82%C9

関連するQ&A

  • 日産エルグランドのCMの曲

    日産エルグランドのCMの曲がイマイチよくわかりません。 CM中の画面右下に「JOURNEY」と出ていたと思いますが、これは歌手名ですか?それとも曲名ですか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新型エルグランドのCM

    新型エルグランドのCMに使われているあのかっこいい音楽の曲名とアーティスト名、教えてください。よろしくお願いします。

  • エルグランドのCM曲

    車のエルグランドのCMで流れている曲のタイトルを知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エルグランドのCM

    今のエルグランドのCMってなんというアーティストの なんという曲でしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産エルグランド?のCM曲でしたか・・・

    お世話になります。 日産エルグランド?のCM曲だったと思うのですが・・・ クーラーシェーカの曲を誰かカバーしていると、 思われますが、アーティストは誰なのでしょうか? お分かりのかた、いらっしゃいましたら、 教えてください♪ よろしくお願いします。

  • SANYOのパチンコCMの曲名

    SANYOのパチンコCMの曲名 はじめまして、さまぁ~ず が出演しているSANYOのパチンコCM ギンギラ で流れているアップビート な曲が気になってます。曲名、アーチスト名をご存知の方いましたら教えて下さい。  ギンのラメのような服を着て出演しているCMです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エルグランドのCMで使われている曲

    エルグランドのCM(英語のアナウンスで映画をお楽しみくださいって言っていて後部座席のスクリーンが出てくるやつ)で使われている曲とアーティストを教えてください。ロック系の曲だったとおもうのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鉄拳のCMで流れている曲名

    最近(2002/3/下旬)の鉄拳(ゲームソフト)のCMで流れている, 曲名,アーティスト名,それが収録されているCD名,等 分かることがありましたら,教えてください。 同じ部分が繰り返されてる,変な感じの,のりのいい曲です。 このCMの前にもどこかで聞いたことがあるような気がするのですが・・・ よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM