• 締切済み
  • 暇なときにでも

THE HU…の後がわからないんです

ちょっとまえの「ケイコとマナブ」のCMで使われた身軽な曲(間にオ!ケイコとか挟まれてますが)。一ヶ月前にはテレビ東京のアドホック天国でも選曲紹介さたのですが、書き取りできませんでした(>_<;;曲名・アーチストを教えてくださいまし。

noname#591
noname#591

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151056
noname#151056

アーティスト名は 「VAN McCOY & THE SOUL CITY SYMPHONY」 曲名は 「THE HUSTLE」 です。

質問者からの補足

さっそくCD買いに走ります。ありがとうございます!!謝、謝