• ベストアンサー

エスティマのCMの曲

車の下を、サメ(?)がゆらっと通り抜けていくCM です。このCMでかかっている曲を教えてください。 たぶん洋楽だと思うのですが・・男性が高いキーで 歌ってます。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 THE BYRDSの『Mr.TAMBOURINE MAN』です。 ↓はそのCMです…。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/estimat/menu/frame/tv_cf.html
Y-port7
質問者

お礼

ありがとうございますー。 なんだかカントリーチックなメロディで最近 お気に入りです。すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • mrumesuke
  • ベストアンサー率45% (254/557)
回答No.2

カヌーの下をイルカが通るCFなら、ザ・バーズの"Mr.TAMBOURINE MAN"。 懐かしい曲ですね。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/estima/tvcf07.html
Y-port7
質問者

お礼

曲名が分かってスッキリしました。昔の曲なんですね。 サメではなくイルカでしたか・・確かにサメじゃあ CMとしてもやばいですね^^;曲がこれだけ ポップな感じなのに。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • とあるクルマのCMの曲

    クルマのCMのでかかっていた曲がきになっています。(ちなみに洋楽で男性でした) どのメーカーのクルマなどはおぼえていないのですが 「P.B.3」と表示されていたようなきがします。 一瞬(?)だったので曖昧なのですが・・・・。 もし、知っている方がいましたらおしえてください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    洋楽に詳しい方教えてください。 以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポ(ラテン系ののり?)な男性歌手の曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモのcm曲

    最近のドコモでのcm曲で流れている曲は誰の、なんという曲ですか? 洋楽っぽくて、男性が歌っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    2年くらい前の、車のCM曲なんですが・・・ 確か、サザンの桑田さんが歌っていたと思うんです 元は洋楽で男性の人の曲! 今から20年ばかり前にデビューした、黒人だったと・・・ 声はきれいな声です! たま~にドラマなんかで流れてたと思います

  • HITACHI 「WOOO」&HONDA 「FIT」のCM曲

    以下のCM曲を教えてください! ●HITACHI 「WOOO」という商品のCM曲 ※”撮れるプラズマ”というキャッチフレーズのCM → 洋楽で、たぶん有名な曲 ●HONDA 「FIT」という車のCM曲 → 若い日本人男性の声

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCMの曲

    最近から放送されているソフトバンクの すごく短く、主に案内のCMなのですが、そのCMの曲が知りたいです。 もしかしたら、ソフトバンクじゃないかもしれませんが。 曲の特徴としては、洋楽男性のバンドの曲です。 知っている人がいれば、情報をお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲(洋楽)を探してます。(90年から95年)

    CM曲(洋楽)でSUVが最後に夕焼けに向かって走ると思います(たぶん外国) 荒野を疾走する CM曲を探してます。歌手は男性でした 何の広告CMかは自信はないですが・・車のCMだと思いますが断片的な記憶ですみませんが教えていただければと思います。メロディーがかっこよくてもう一度聞きたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • HONDAのCMの曲を教えていただけませんか?

    最近ホンダの車のCMで男性のボーカルで「ワオーーーーー!」 みたいに叫ぶ系の とても明るい洋楽があります 色々なサイトで調べてみましたが まだ新しいCMのせいか 見つかりません(車名も分からないのです><) 特徴のある曲で 以前世にも奇妙な物語の「知らなさすぎた男」という作品で 佐藤浩一さん主演で叶美香さんが奥さん役だった話でも同じ曲が 使われています どなたか ご存知の方おられましたら教えていただけると うれしいです どうぞよろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の車のCM曲

    最近の車のCM曲(洋楽)でよく流れている曲が知りたいです。ラジオでもよく耳にします。わかる人いますでしょうか?R&B調の曲です。

  • 昔、コーヒーのCMで使われていた曲

    今、良い「着うた」を探しています。 そこで、知りたい曲があります。 昔、コーヒーのCMで使われていた曲なんです。洋楽です。 西部劇ちっくといくか、そんな感じのCMでした。男性の曲です。 有線の2000's洋楽ヒットを聞いてると流れてきます。 こんなヒントしかありませんが、これかもって思った方がいたら ぜひ教えてください。 他に、おすすめの着うた知っている人がいたら教えてください。