• ベストアンサー

とあるクルマのCMの曲

クルマのCMのでかかっていた曲がきになっています。(ちなみに洋楽で男性でした) どのメーカーのクルマなどはおぼえていないのですが 「P.B.3」と表示されていたようなきがします。 一瞬(?)だったので曖昧なのですが・・・・。 もし、知っている方がいましたらおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • eclis
  • お礼率46% (41/88)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

スバルのフォレスターでは。 アーティスト名はP.B.III、曲名は「Get down on it」だそうです。 下記のCM情報からお確かめください。 http://www.subaru.co.jp/square/cm/forester/

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/square/cm/forester/
eclis
質問者

お礼

コレですこれです!!!!!! とってもスッキリしました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は スバル「フォレスター」のCMだと思います。 曲は「Get down on it」でオリジナルはKool & The Gangです。↓ http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1512641

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/square/cm/forester/
eclis
質問者

お礼

あれはカヴァーだったんですか!! おしえてくれてありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • 車のCM曲

    洋楽に詳しい方教えてください。 以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポ(ラテン系ののり?)な男性歌手の曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 最近の車のCM曲

    最近の車のCM曲(洋楽)でよく流れている曲が知りたいです。ラジオでもよく耳にします。わかる人いますでしょうか?R&B調の曲です。

  • 車のCM曲

    現在流れているCMです。 メーカーはわかりません。。 出演者もわかりませんが、メジャーな人ではなかった気がします。。 (外国人家族かな??) 景色のいい(自然が見える)道を走っていたような・・ ワゴンだった気が・・・ たーーん、た た た た た たーん た たーん って感じの曲です。 最初のたーーんは「LOVE」か「I」と歌っている気がします。 洋楽で男性ボーカル。 もしかしてミュージカルの曲かなぁ? 古い曲のような気がします。 昔ビールのCMにも使われていたような・・・ 軽いテンポの曲だと思います。 どなたか分かる方がいるといいのですが・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    2年くらい前の、車のCM曲なんですが・・・ 確か、サザンの桑田さんが歌っていたと思うんです 元は洋楽で男性の人の曲! 今から20年ばかり前にデビューした、黒人だったと・・・ 声はきれいな声です! たま~にドラマなんかで流れてたと思います

  • 車のCMで使われている曲

    1週間ぐらい前に何度か見たのですが、車のCMで使われていた曲が気になっています。 メーカーも車種も分からず、各メーカーのホームページも調べたのですが分からないので質問させてください。 曲は洋楽で女性シンガーが歌っていて 「ターーーラララ (ズチャ ズチャ ズチャ ズ) アーイ ビリィーブ」(歌詞全然違うかも)という感じのフレーズが印象に残っています。 「ビリィ」の部分が高音です。パーティーっぽい雰囲気の曲だったような気がします。 かなり記憶があやふやでこれだけしか分かりませんが、分かる方がいらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM…この曲は誰が?

    車のCMでとても良い曲を使っていたのがあったのですが、一度見た限りでどのメーカーだったのか覚えていません。 1、車が出るだけで、人は出ていなかった。 2、ピアノの演奏(だったはず…)で、誰かが歌っているということはなかった。 3、とても落ち着く、綺麗な雰囲気の曲だった 4、緑に囲まれていたような気がします。 どなたかどのCMか、またそのCMが公開されているHPを知っている方、曲を知っている方。 どんな情報でもいいので、教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM曲を探しています

    どこの自動車メーカーのCMか忘れてしまいましたが、2006年7月から10月のCMだったと思います。 曲の特徴 1.英語 2.明るいジャズ調のリズム 3.軽快でのりが良い、「ズンチャ、ズンチャ」という感じのリズム これだけしか分かりませんが、洋楽に詳しい方、お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • エスティマのCMの曲

    車の下を、サメ(?)がゆらっと通り抜けていくCM です。このCMでかかっている曲を教えてください。 たぶん洋楽だと思うのですが・・男性が高いキーで 歌ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 再度 車のCMについて

    何ヶ月か前にお昼頃放送されていた車のCMで流れていた曲です。。 ここ2,3ヶ月見ていません。 洋楽で男性ボーカリスト、女性ボーカリストが歌う2つのバージョンがあったと思います。 車種、メーカー名、歌詞はわかりません。 ちなみに ”Satisfaction” ”アイ フォート ザ ロウ”(ザ クラッシュ) は違います。 結構元気のいい曲です。 ヒントらしいヒントがなくてすみませんが思い当たるむしのある方お願いいたします。  

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM