• 締切済み

最近の車のCM曲

最近の車のCM曲(洋楽)でよく流れている曲が知りたいです。ラジオでもよく耳にします。わかる人いますでしょうか?R&B調の曲です。

みんなの回答

• star-dog
回答No.2

こんにちは~ 車のメーカー、車種はわかりませんか? 自動車CM洋楽 とググると過去から最新のCMソングまでいろいろ出てきます ちなみに、スズキのワゴンRスティングレーのCMソング「ムーブ・オーバー(ジャニスの祈り)」は 松尾レミのカヴァーです(オリジナルはジャニス・ジョプリン)

ashika0530
質問者

お礼

すみません。車の車種等はわからないですよ(涙) たらたーた たんたんたー たたらたらたらたらららあん。 これでわかりますかねぇ。 (´д`ι)

noname#204018
noname#204018
回答No.1

スズキのCMで懐かしいジャニス・ジョプリン「ムーブオーバー」が流れていますね。 1970年代のブルース(ジャンルはロック)ですから知らないひとが多いかも http://www.youtube.com/watch?v=fIaKHV88ui8 ちがいましたか(^^)

ashika0530
質問者

お礼

ありがとうございます。違っていたみたいです^^;