• 締切済み

最近の車のCM曲

最近の車のCM曲(洋楽)でよく流れている曲が知りたいです。ラジオでもよく耳にします。わかる人いますでしょうか?R&B調の曲です。

みんなの回答

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.2

こんにちは~ 車のメーカー、車種はわかりませんか? 自動車CM洋楽 とググると過去から最新のCMソングまでいろいろ出てきます ちなみに、スズキのワゴンRスティングレーのCMソング「ムーブ・オーバー(ジャニスの祈り)」は 松尾レミのカヴァーです(オリジナルはジャニス・ジョプリン)

ashika0530
質問者

お礼

すみません。車の車種等はわからないですよ(涙) たらたーた たんたんたー たたらたらたらたらららあん。 これでわかりますかねぇ。 (´д`ι)

noname#204018
noname#204018
回答No.1

スズキのCMで懐かしいジャニス・ジョプリン「ムーブオーバー」が流れていますね。 1970年代のブルース(ジャンルはロック)ですから知らないひとが多いかも http://www.youtube.com/watch?v=fIaKHV88ui8 ちがいましたか(^^)

ashika0530
質問者

お礼

ありがとうございます。違っていたみたいです^^;

関連するQ&A

  • 最近よくやってる車のCMの曲…

    最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。 車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。 街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。 そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。 こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • とあるクルマのCMの曲

    クルマのCMのでかかっていた曲がきになっています。(ちなみに洋楽で男性でした) どのメーカーのクルマなどはおぼえていないのですが 「P.B.3」と表示されていたようなきがします。 一瞬(?)だったので曖昧なのですが・・・・。 もし、知っている方がいましたらおしえてください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の車のCM曲 教えて下さい。

    つい最近?の車のCMについて質問です。 実は、会社や車種を覚えているわけではなく、 ・画面いっぱいに「ITS」と白文字で出る (もしかしたらこのアルファベットも違うかもしれないです。でもローマ字3文字です。) ・洋楽?の男性グループ (最初、オレンジレンジかと思いました。歌い方が似ている気がします) ・右下にでる曲紹介で♪~と出ていて、曲名か歌手かわからないけれどKが入っていた くらいしかわかりません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、このCM曲が気になって仕方なく、 しかし、ネット検索しようにも、情報が少なくお手上げ状態でした。 わかる方いましたら、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のcmに使われていた曲が分かりません。

    車のcmに使われていた曲が分かりません。 ちょっと前に流れていたcmです。 会社名と車種は忘れてしまったのですが, 白い壁に植物の溝が掘ってあって 絵の具を流し込むと 植物が生えてくるように見える というcmです。 外国人の男の人が出演していました 洋楽が使われていたと思います。 回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲で

    最近流れてるCMで洋楽のヒット曲を集めたCDのCMについてなんですが このCMで流れてる映像でライオンの像がクチパクで歌ってるところが ありますが。このとき流れてる曲はなんていう曲なんでしょうか? 歌詞は「アーイア ・・・・・アーイア・・・・」に聞こえます 曲自体は以前からよく耳にするのですが・・・

  • 車のCM曲

    2年くらい前の、車のCM曲なんですが・・・ 確か、サザンの桑田さんが歌っていたと思うんです 元は洋楽で男性の人の曲! 今から20年ばかり前にデビューした、黒人だったと・・・ 声はきれいな声です! たま~にドラマなんかで流れてたと思います

  • 車のCM曲

    洋楽に詳しい方教えてください。 以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポ(ラテン系ののり?)な男性歌手の曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングで最近イイなぁ~と思うのは、何ですか??

    最近、車のCMなどで海外アーティストの曲が使われていますが、どれがいいと思いますか??例えば...mxpxのbloken bonesとか あと、洋楽でコレが自分の一番好きな曲と言うのがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • ANAのCMで流れてる曲

    現在放送されてるANAのCMで流れてる曲のタイトルと歌ってる人を教えてください。 曲の特徴は、わりとよく耳にする曲で、洋楽で、爽快感のある曲です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近車のCMに使われているジャーニーの曲

    最近、私が青春真っ只中だった頃、いわゆる'80sの頃の曲が よくCMやテレビのBGMに使われていて嬉しい限りなのですが。 最近車のCMに使われているジャーニーの曲、これの曲名が どうしても思い出せないのです。 なんでしたっけ・・・。

専門家に質問してみよう