• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車のCMの曲名ガ分かりません;

車のCMの曲で、洋楽なんですけど、 声は男で、たしか黒っぽい車のCMだったと思います。 で、曲の途中で、 「デッ,デッ,デッ,デッタラ~」 みたいな所があります。 手がかりが少ないですが,知ってる人もいると思うので、 分かったら教えてください。お願いします。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数162
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

トヨタistに使われていた、King Crimsonの"Easy Money"だと思います。(出演:オダギリジョー) ただ、音がない!(有名アーティスト、有名曲だけど何せ1973年の曲だし、権利関係にはかなりうるさいので) http://www.fooooo.com/search.php?q=easy+money+king+crimson&l=&s=&t=&m=&yo=&g=&recent=&c=&ranking=0 多分全部同じライブ・テイクなので、CMで使われていたスタジオ・テイクとはかなり感じ違うかな。冒頭に「デッ,デッ,デッ,デッタラ~」のフレーズがあるんでここでわかるかどうか。 アーティスト、アルバムについてはこちらを。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2683163

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 違う曲ですね;すみません。 「デッ,デッ,デッ,デッタラ~」 の所は、サビっぽいところに出てきて、 もっとテンポの速い曲です。 他に、デッデッ・・・へのつなぎで、 「ステーション,テキノー,ステーション,タラー ステーション,テキノー,ステーション,タラー ステーションテキノー,ステーションテキノー デッ,デッ,デッ,デッタラー」 見たいな感じです。(わかりにくいですね^^;)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは トヨタのヴァンガードのCMソング Jorge Ben Jorの「Taj Mahal」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://toyota.jp/vanguard/tvcf/index.html

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000324927/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ん~、違いますねぇ; 結構古いCMで、レゲェっぽいんですよねぇ。 車に乗ってる人は確か女でした。 回答ありがとうございます。