• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

車とジーンズのCMで流れている曲名が知りたい!

車とジーンズのCMで流れている曲について教えてください! 今ときどきやってるCMで車(赤)のCMなんですが、美人な女の人がスポーツしたり買い物しながら車に投げキッスするって内容です。今は曲が変わってしまって・・・。前流れていた曲名が知りたいのですが。分かる方教えてください!歌手は女の人です。 あと、もうひとつ。これは知らない方が多いと思うのですが、6年くらい前にやっていた、ジーンズのCMの曲で(洋楽)外人の女の人が、電話ボックスから出て町を歩いて、最後に彼とであって抱き合う・・・みたいな内容でした。曲名を忘れてしまったのですが、誰かご存知ありませんか?男の人が歌っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数200
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

車のほうはボニーピンクの「Gimme A Beat」でしょうか? http://www2.nissan.co.jp/MOCO/MUSIC/movie.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このCMです!でも曲がこれより前のなんです。。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

http://www.emimusic.jp/reservoir/artists/international/eldissa/ こちらでしょうか? プロモで確認できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わ~!これです☆一曲見つかってよかったです!ありがとうございました!