• ベストアンサー

相当前のCMの曲名が知りたいです。

相当前、10年程前だと思いますが、 インスタント焼きそばのCM(イカ焼きそば?)で、 おそらく男性外人で、♪「ら~ら~らららら、※○×△…(以下不明)」って歌っている曲名と歌手を探しています。 以上の情報しかありませんが、知っておられる方、教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらGrass Rootsの「Let's Live For Today(今日を生きよう)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚この曲は下記オムニバスなどにも収録されているようです。↓ Super Juke Box 3000: 50's & 60's Hits http://www.universalmusicworld.jp/jukebox/50s-60s.html 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=686840