• ベストアンサー

相当前のCMの曲名が知りたいです。

相当前、10年程前だと思いますが、 インスタント焼きそばのCM(イカ焼きそば?)で、 おそらく男性外人で、♪「ら~ら~らららら、※○×△…(以下不明)」って歌っている曲名と歌手を探しています。 以上の情報しかありませんが、知っておられる方、教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらGrass Rootsの「Let's Live For Today(今日を生きよう)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚この曲は下記オムニバスなどにも収録されているようです。↓ Super Juke Box 3000: 50's & 60's Hits http://www.universalmusicworld.jp/jukebox/50s-60s.html 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=686840

関連するQ&A

  • ホンダのCMで使われてる曲名は

    こんにちは、洋楽だと思うんですが、CMで流れている曲で曲名と歌手の名前がわからないものがあるので質問をしてみました。HONDAの、MAXという車なのですが、外人の女の子が、車を運転しながら歌ってるやつです。(そんなCMいっぱいある!?)曲名と歌手をどなたかご存知であれば、教えてください。

  • かなりまえのアサヒスーパードライのCMソング

    もう10年以上前だと思うのですがアサヒスーパードライのCMソング "special woman" だったと思うのですが歌手(外人)が思い出せません。 CMでは作家落合信彦氏がでていました。当時CMソング集をレンタルしたのですが今はどこにも置いていません。 どなたか曲名、アーティスト名、収録アルバム名などご存知の方がいらしたら是非ご回答お願いいたします。

  • 和田アキ子が出ているヤキソバのCM

    和田アキ子が出ているインスタントのやきそばのCMはありますか? 田舎の祖母が食べたいと言っているのですが、 私は見た記憶がないので、どのヤキソバか分かりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けたらと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMで使われている曲名は?

    日産ブルーバード・シルフィのCMで使われている曲名を教えて下さい。 CMが流れるたびに気になって仕方がありません。 最近、女性の歌を聴きますが、知りたいのは男性の方です。 曲名・歌手・時代 どなたか分かる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 14・5年前にCMソングになっていた曲が分りません

    14・5年前にCMソングになっていた曲が分りません。 CMの映像は男女が森林に囲まれた池か湖に浮かぶボートに座ったまま無言で佇んでいるものでした。 CMはインスタント食品だったような気がします。ヌードルか焼きそばか。以前に他のサイトで同様の質問をしたことがあり、日清カップヌードルの遊佐未森さんの『地図を下さい』では、との回答をいただきましたが残念ながら違うものでした。動画サイトや歌詞検索などをかけましたが見当たりませんでした。CMのカテゴリーよりもその女性歌手のファンの方の方がお気づきになられるのではないのかと思いましてこちらで質問させて頂きました。 歌は、女性歌手でスローで優しい感じでした。 歌詞は断片的にしかも曖昧にしか覚えていません。 「...とてーも ○○ー○ー(素直?)になぁてゆくー」という感じでした。表現力が無く申し訳ありません... 当時、レコード店でその歌のシングルを見かけたことが一度あります。 少しでもお心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • 車とジーンズのCMで流れている曲名が知りたい!

    車とジーンズのCMで流れている曲について教えてください! 今ときどきやってるCMで車(赤)のCMなんですが、美人な女の人がスポーツしたり買い物しながら車に投げキッスするって内容です。今は曲が変わってしまって・・・。前流れていた曲名が知りたいのですが。分かる方教えてください!歌手は女の人です。 あと、もうひとつ。これは知らない方が多いと思うのですが、6年くらい前にやっていた、ジーンズのCMの曲で(洋楽)外人の女の人が、電話ボックスから出て町を歩いて、最後に彼とであって抱き合う・・・みたいな内容でした。曲名を忘れてしまったのですが、誰かご存知ありませんか?男の人が歌っています。

  • 10年位前のCMのバイオリニストの名前教えてください。(外人、男性)

    10年位前、たぶんソニーのCMだったと思います。 45才から60才位の外人男性(ちょっと小太り)のバイオリニストがアップでバイオリンを弾いているCMです。 弾いているときにちょとほっぺたを膨らますのが癖のようでした。 非常に感動的なCFだったのですが、弾いている曲名は分かりません。 多分そのCFの映像は、当時レザーディスクで販売されていたものと思われます。 ずっと気になっていたのですが、調べる手段がなくあきらめていました。 ほとんど覚えていなくて、非常に情報が少ないのですが、 どなたかそのバイオリニストの名前と、そのとき弾いていた曲名が分かる方がいらしたら、是非教えてください。

  • 曲名教えて(27時間テレビにてCM行く前の曲)

    27時間テレビでCM行く前に曲が流れますよねー? あれの曲名、歌手名も分かれば二つとも教えてください!

  • トヨタのCM

    ずいぶん前の事ですが、トヨタのランドクルーザー・プラドのCMで流れていた曲名と歌手の名前を教えて下さい。 外人の女性ヴォーカリストでかなりハスキーな声でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年ほど前のCMについて

    10ほど前のCMについて質問します。 (1)キリンラガーのCMでトヨエツと山崎努がスローモーションで対決するシリーズがありましたが、その時に流れていた曲名は?  声が入っていなく、ハードなギター演奏でした。 (2)最初が全く同じで最後の最後にそれぞれの商品が宣伝されるCM(最後まで見ないと何のCMか分からない)がありましたが、どの様な商品があったでしょうか?  浅野忠信主演で、ミスド(ポンデリング)とキンチョウのバージョンがあったのは覚えています。 (3)ホンダのCMで流れていた曲なのですが、歌詞が英語で完全に外人の声の様な感じなのに歌手が日本人の曲名は?  インテグラかアコードだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM