• ベストアンサー

このCMの曲名教えてください

CMの歌がすごくよかったのですが、歌手、曲名共にわかりません。知っている方おられましたら教えてください。 覚えていること ・女性がウエディングドレス来て歌ってた(多分ブライダル関係のCM) ・歌詞の一部「~居たいから」「二人の幸せ」 ・曲(歌)メイン、他に音(声)なし 情報少ないのですが…。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitukon
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

初めまして! 私もこのCMが気になって記憶が曖昧でしたが何度も検索して やっと見つけました! 「エンジェルパルテ」の「幸せの羽根」 ですかね? 検索途中にたまたまこの質問を見て一緒だぁ!!と思って回答しました^^

niji65
質問者

お礼

ああああありがとうございます!! そうですそれです! いくら検索かけても全然わからなくて諦めかけてました… 「夏の日」という曲のアレンジなんですね。 フルが聞けて嬉しいです! 本当に本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ウエディングドレスのCMの曲

    多分ウエディングドレスだと思うんですが、鏡の中を覗くと違うドレスを着た女性が映っていて、 その女性がまた鏡を覗くとまた違うドレスを着た女性が映っていく~というCMなのですが、 そこで使われてる曲(歌)が誰の歌なのか知りたいのですが、 肝心のこのCMがどこのメーカーのCMだったのか思い出せません。 曲も英語なのか日本語なのかよくわからない感じなので歌詞の一部から検索というのもできないですし…。 このCMと曲について何か知ってる方がいたら教えてください。 私は関西地区に住んでるのですが、こちらでは結構頻繁に放送されてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ろみひー主題歌

    はじめまして! かなり前なのですが「ろみひー」という番組の主題歌になっていた曲のタイトルや歌っていた歌手の名前が分からずにずっと探しています。 少しの間ビデオクリップが流れたのですが女性でウエディングドレスのようなドレスを着ていらっしゃいました。 サビの歌詞は覚えているのですがサイト規約で乗せることが出来ないので雰囲気だけでも…。 恋愛の歌であなたがいてくれるから私は幸せ、私がいるからあなたが幸せでいれますよう…といった感じの歌です。 もしこれで何方かお分かりになる方いらっしゃいましたら曲名だけでも歌手だけでもいいのでお教え下さい。 宜しくお願いします!

  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソングの曲名を教えてください。

    昨年の何時頃だったか忘れたのですが、 ベッカムが出ているコーヒーのCMで 歌詞にあまり自信がないのですが、 「会えたこと、幸せに思う。そばにいるだけで・・・」 曲ののりは割とゆったりとしたテンポの曲です。 実は今日、ミュージックショップで偶然に聞いて、 ウットリと聞きほれてしまいました。 音楽はけっこう好きなのですが、音楽番組を見たり、雑誌を買うほどでもないので、いい曲は大体、CMソングではまって、肝心な曲名と歌手の名前が分らない、というということがしょっちゅうです。 ご存知方、是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手を教えて下さい

    多分、踊りなどで使われる曲ではないかと思うのですが、 曲名・歌手を教えて下さい。 曲はあるので、聞き取れる範囲で歌詞を書きます。 あの人に 思い焦がれて 見る夢は 浮世離れた 幸せばかり …せつない…せつない 歌に静かよ 風に揺れてる 白い花 これだけしか情報がないのですが、 お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • 綾瀬はるかが出演しているCM

    綾瀬はるかが出演している、MAX FACTORのファンデーションのCMの曲が知りたいです。綾瀬はるかが白いドレスを着ているCMです。 画面右下に、「SAKURA」と表記されていました。ですが、曲名なのか歌手名なのか不明です^^; 歌詞は、「I LOVE YOU.愛してる PLEASE FORGET ME. うけとめて」です。CM内の歌詞ですが^^ いい曲だなぁと思ったので、その曲の詳細が知りたくなりました。 どなたか曲名もしくは歌手名を知っている方がいれば、回答お願いします ☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。