• ベストアンサー

このCMの曲名教えてください

CMの歌がすごくよかったのですが、歌手、曲名共にわかりません。知っている方おられましたら教えてください。 覚えていること ・女性がウエディングドレス来て歌ってた(多分ブライダル関係のCM) ・歌詞の一部「~居たいから」「二人の幸せ」 ・曲(歌)メイン、他に音(声)なし 情報少ないのですが…。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitukon
回答No.1

初めまして! 私もこのCMが気になって記憶が曖昧でしたが何度も検索して やっと見つけました! 「エンジェルパルテ」の「幸せの羽根」 ですかね? 検索途中にたまたまこの質問を見て一緒だぁ!!と思って回答しました^^

niji65
質問者

お礼

ああああありがとうございます!! そうですそれです! いくら検索かけても全然わからなくて諦めかけてました… 「夏の日」という曲のアレンジなんですね。 フルが聞けて嬉しいです! 本当に本当にありがとうございました!!