• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

今日のヘキサゴンSPの『吹き矢の旅』での内容説明のときのBGMに流れていた曲の曲名を知りたく投稿しました あやふやな記憶ですが、 以前、アミノバリューだったか清涼飲料水のCMで、ひたすら外人の女の人が走っているCMのCMソングでもあったと思います。 歌いだしが、「アアン、アアン、アアアンアン~」という曲です 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Messengersの「That's The Way A Woman Is(気になる女の子)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universalmusicworld.jp/another_side_70s/
rapine
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。これでした!70年代の歌なのですね、さっそく借りにいきたいと思います。お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 曲名はなに?

    飲料水のアミノバリューのCMで流れているあの歌のアーティスト名と曲名はなんでしょうか?30年位前に好きだった曲に似ていて気になるので教えてください。

  • CMの曲名

    CMに使われている曲と歌手を教えてください! アミノ酸系飲料のCMで、女の人がマラソンをするCMです。 ナレーションで、「フルマラソンはまだむりだけど、昨日より遠くへ」云々と言っています。 飲み物の色はピンクだったと思います。 曲名が出ているようですが、とても短くてわかりません。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください。

    所さんの笑ってコラえてのダーツの旅の冒頭のBGMの曲名をご存知の方いませんか? 「ういういうぉうぉいぇーいーぇいえ」みたいな感じの曲です。

  • ヘキサゴンについて

    ヘキサゴン京都3時間SPで、下鴨茶寮の紹介や懐石料理の紹介のときに流れていたBGMの曲名が分かったら、ぜひ教えてください!!!!とっても良い曲だったんで・・・・

  • CMソング

    数年前2004~2007あたりのCMの曲だと思うのですが,曲名がわかりません. 非常にあいまいな記憶なので参考程度で考えていただきたいのですが, 記憶がはっきりしている順に列挙すると ・女性シンガー ・エフェクトがかかった声 ・洋楽っぽいけど邦楽(日本語まじり) ・ガムか清涼飲料のCMだと思う ・佐藤隆太さんが出てた気がする です. 無理難題だと思いますが,これでは?というものがありましたら教えてください. よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください!

    聞きたい曲、2つあります。 まず、一つ目はニュースステーションのスポーツニュースの時に良く流れている曲です。 なんか、サッカーかなんかの曲にも聞こえるんですが、曲名分かる方教えてください。 あともうひとつは、CMソングなんですが、auの着うたのCMの時に流れている、男の人の曲です。 ゆったりかつ壮大な感じのメロディーなんですけども、 こちらも曲名教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    以前に、テレビ番組で旅に出かけるときによく流れていた曲なんですが、どうしても知りたくて質問しました。 海外の女性アーチストで、ゆっくりしたテンポで、歌の途中からハモっていたような感じの曲なんです。 聴けば、だいたいの人が旅のテレビ番組で、耳にしているBGMなんです。 あえて曲名を付けるとしたら「さあ旅へ出かけよう」の様な感じの曲です。 誰か分かりませんか?

  • 曲名をおしえてください!

     ずっと気になっている曲なんですが、コーヒーのCMにつかわれています。 女性のメグライアンがコーヒー片手にみたいなCMです。 NESCAFEのコーヒーのCMでかかっている曲なんですが、BGMにすごくいい感じの曲です。  どなたか、ご存知でしたら、曲名、教えてください。よろしくお願いします。

  • インスト曲の曲名

    インスト曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 9月1日の『モヤモヤさま~ず 2』広島で、江波山気象館の紹介シーンのBGMに流れていた曲です。 サックスなどが使われていて、消臭力のCMソングの「そいやっさ~ そいやっさ~♪」の部分にメロディーが似てます。 ボーカルがないので洋楽なのか邦楽なのか分かりませんし、古い曲か新しい曲かも分かりません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • この。。。

    外人さんが出てる缶コーヒー「ルーツ」のCMに流れてるBGMなんていう曲名??誰の曲かもできたらおしえてくださーい。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう