• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

今日のヘキサゴンSPの『吹き矢の旅』での内容説明のときのBGMに流れていた曲の曲名を知りたく投稿しました あやふやな記憶ですが、 以前、アミノバリューだったか清涼飲料水のCMで、ひたすら外人の女の人が走っているCMのCMソングでもあったと思います。 歌いだしが、「アアン、アアン、アアアンアン~」という曲です 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Messengersの「That's The Way A Woman Is(気になる女の子)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universalmusicworld.jp/another_side_70s/
rapine
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。これでした!70年代の歌なのですね、さっそく借りにいきたいと思います。お返事遅くなって申し訳ありませんでした。