• ベストアンサー

アミノバリューのCMで流れている曲について

アミノバリューのCMで流れている曲の曲名が知りたいです。洋楽で画面の右下に♪Messangersと載っていました。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Messengersの「That's The Way A Woman Is(気になる女の子)」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universalmusicworld.jp/another_side_70s/
taku0729
質問者

お礼

素早い回答本当にありがとうございました!!