• ベストアンサー

アミノバリューのCMで使われている曲

ア・アン♪ア・アン♪アーア・アン・ア♪ こんな調子の曲名、誰か知りませんか? 女の人がリュックしょってランニングしてる映像から始まるCMなんですけど。 今朝、ZIP-FMで流れてましたが、曲名聞き逃しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

Messengersの「That's The Way A Woman Is」(気になる女の子)だと思います。 下記で試聴できますのでどうぞ。

参考URL:
http://www.universalmusicworld.jp/another_side_70s/
murakkusu
質問者

お礼

ありがとうございました!! とてもスッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アミノバリューのCMソング教えてください!!

    いつも世界陸上の合間に流れているアミノバリューのCMソングは誰が歌っているのか教えてください。始まりはア・アン ア・アン ア・アアアンみたいなかんじだったと思います。こんな情報ですが教えてください

  • 飲料水のCMで…

    歌い出しが、「ア、ア、ア、アン♪ア、ア、ア、アン♪」って感じです。 CMの内容は、キャストはオール外国人で、女性が街中をランニングしたり、子供のサッカー、ゴルフ、水泳のシーンがでてきます。 最後に決めセリフみたいな感じで、「昨日のアタシに勝てる気がする」(だったかな?)といいます。 たぶん、洋楽だと思いますが、どなたかご存知なら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大塚製薬のW Amino ValueのCM曲について

    W Amino ValueのCM(女性がランニングしている)で流れている曲はいったい誰なんでしょうか? 画面下に♪messengersと出るのですが検索してもなくて、アーティスト名なのか、曲名なのかわかりません。曲自体は、小さい頃から聴いた事があるので、カバーだと勝手に思い込んでいるのですが・・・。 ご存じのかた、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲がわからない><

    何のCMか知らないのですが、 スノーボードに乗った人が滑ったり跳んだりしている映像が流れているCMの曲名が気になります。 画面の左下に「♪○○○○○○(このくらいの文字数)」とカタカナでバンド名か曲名が出ていたのですが見逃してしまいました。 うろ覚えなのですが、曲名がわかる方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーダホンのCM曲

    現在のCM曲名教えてください。 モデルの女の人が出ているCMです!

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    KIRINのCMでサッカーの映像が出てきます。 曲名はなんと言うのですか? 歌手名もできたら教えてください。

  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • NIKEのCMに使われている曲

    NIKEの、女の人がランニングしているCMで使われている曲、あの曲は何という曲でしょうか? ら、ら、らーらららら、らーらららら、らーららんら というリズムなんですが・・・ わかりづらくてすみません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のタイトルと、アーティストを、教えてください。

    「アアン、アアン、アッ、ア、ア、ア、アン、アアアン、アン、アアアン、アン」て感じで歌っている曲なんですが、すごく気になっています。アミノ飲料のCMだと思うんですが。 昔に聞いた事があって、たぶん洋楽だったと思うんですが・・・。どなたか知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。