• ベストアンサー

アミノバリューのCMで使われている曲

ア・アン♪ア・アン♪アーア・アン・ア♪ こんな調子の曲名、誰か知りませんか? 女の人がリュックしょってランニングしてる映像から始まるCMなんですけど。 今朝、ZIP-FMで流れてましたが、曲名聞き逃しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

Messengersの「That's The Way A Woman Is」(気になる女の子)だと思います。 下記で試聴できますのでどうぞ。

参考URL:
http://www.universalmusicworld.jp/another_side_70s/
murakkusu
質問者

お礼

ありがとうございました!! とてもスッキリしました。