• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ニッサンのCMのあの曲は?

 きれいな声の女の人が歌っている曲です。タイトルか歌手をご存知の方、ぜひ教えてください。車種は忘れてしまったのですが、映像は少し暗くて、月が出ていて・・・という感じのCMだったと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数129
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)

セドリックのCMなら、エマ・シャプリンのフィフス・ヘブンという曲だそうです。 ↓に載ってました

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/mein/tieup.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。早速行ってみました。この曲だと思います。便利なHPがあるものだなあと感心しました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)

 たった今見ました!ステージアではないですね。セドリックと書かれていました。ふぁ#~みふぁ#らしど#ふぁ#みふぁ#~というような声で、確かに仰る通り説明しようと思うと月がクローズアップされる暗い画面の・・・としか言いようがないですね。ステージアもそうですが、これも大変印象的ないい曲。私も欲しいのですが、ENからはじまるような名前だったとしか・・・。エンヤではなかったと思います。声も違いますし。  日産のHPを見てみましたが,まだCM曲についての情報はありませんでした。もう一度CMを見てみたい・・・お役に立てず、申し訳ない。  車種は間違いないと思うので、また何かわかったら書き込みます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 見ていただけましたか! おかげさまで解決したようですが、映画のサントラだとは・・・。癒し系CDに収録されて出るのを待ちたいです。お心遣いありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#1280
noname#1280

車種がハッキリしないので自信は無いですが・。・ 「we will we will rock you~♪」ってヤツだったら 「クイーン」のカヴァーで『KEIKO LEE』さんが歌っている「WE WILL ROCK YOU」じゃないでしょうか? 余談: この曲が好きなので書き込んでみただけです。。。m(__)mスイマセン

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/FAQ/CR0/stageaCM.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ステージアならケイコ・リーの「ウィー・ウィル・ロック・ユー」ですが. 11月までは紅葉編,12月から雪道のやつに変わりました. (違ってたらごめんなさい) この曲の入ったベストアルバムが,2002年2月に発売されるそうで,楽しみです.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!