• ベストアンサー

日産キューブキューリックのCMの曲

日産キューブキューリックのCMの曲のタイトルを教えてください。 それと、あんな感じの曲はジャンルでわけると何になるのか教えてください。

noname#7692
noname#7692
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

日産のCM情報ページを見ると、あの曲はCMオリジナルでタイトルは発表されていないようです。 ジャンルわけについては詳しくないので何とも…。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/1539.html

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/1539.html
noname#7692
質問者

お礼

こういうサイトがあるのは知りませんでした。 オリジナルなんですね。 ありがとうございました。