• ベストアンサー

ipodのcm曲

今年に入ってか以前のipodのcmで使われていた曲が知りたいのですかだれのなんという曲なのでしょうか?男の人の声で♪This is a~と歌い始ているかんじであ”ーーと叫んでいる曲です。人が踊っていたような映像だったと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1です。 すみません。 試聴リンクとして貼ったURL先では試聴ができないようです。 ↓こちらで試聴してみてください。 http://www.amazon.de/Schizophonia-Rinocerose/dp/B000B5XX94/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1220154562&sr=1-2 ↓歌詞です。 http://www.lyrics007.com/Rinocerose%20Lyrics/Cubicle%20Lyrics.html オフィシャルサイトでは3ヶ国語(フランス・英語・スペイン語?)用に閲覧できるようになっているようですが、いずれの言語をクリックしても「Cubicle」がBGMで流れてくると思います。 http://www.rinocerose.com/(※音量注意)

usako777o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。Cubicleの曲で合っていました。とても助かりました。

その他の回答 (2)

  • ogawa_sora
  • ベストアンサー率36% (468/1280)
回答No.2

今日は。 美しき生命/コールドプレイ(Viva La Vida / Coldplay) 間違っていたらご免なさい!

usako777o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら違う曲でしたが、いい曲と歌詞でした。

回答No.1

Rinoceroseの「Cubicle」ではないでしょうか。 http://www.apple.com/jp/articles/interviews/rinocerose/ http://www.hmv.co.jp/news/article/604200050 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://gb.v2music.com/site/product.asp?ID=1433

関連するQ&A

  • ipodのCMで流れてた曲

    去年ipodのCMで確か流れてたと思うんですが、踊ってるような通常のCMではなく、ipodならこの曲もこの曲も全部入りますみたいなCMでその年に流行った曲を流してたと思います。 その曲の中で知りたい曲があるのですが… ラララ~クレイジーって男の人が歌っていたのですが、誰か曲名とアーティストがわかる人いらっしゃいませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipodのcmの曲

    過去の質問で検索したのですが、自分が探しているものとは違ったので、新しく質問させてください。 最近やっているipodのCMの曲で、 テクノというかラップのような曲の名前を探しています。 緑っぽい背景に、人が踊っているようなCMのものです。 ご存知の方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPod nanoのCMソング

    iPod nanoのCMソングは誰のなんという曲ですか?? this is the first time~ I want you,I love you~ (叫ぶような声??)~~~~he become みたいな感じに聞こえるんですが・・・。

  • 昔ipodのCMで流れていた曲

    昔ipodのCMで流れていた曲で、ロックのバンドで、ボーカルは男の人です。半年位前に来日したと思うのですが、はっきりと分かりません。バンドのメンバー全員、年齢がとても若いと思います。誰かご存知ですか?

  • ipodのCM曲

    現在のipodのCM曲に使っている曲は何という曲でしょうか??人の腕の先の方とかが煙みたいな感じになっているのなんですけどどなたか分かる方いますか??^^;;

  • 今夏に流れていたCMの曲

    今年の夏の間に流れていたCMに使われていた曲の名前を知りたいのですが、歌詞はおろか、いったいなんのCMだったのかすら覚えてないのです。 手がかりは○今年の夏に流れていた。      ○広い海岸で撮られていた。      ○なんか人がいっぱいいた。(若者達)      ○カッコイイ声の男の人とカワイイ声の女の人が歌ってる      ○さわやかな感じのCMでした。(曲も) たぶん有名なアーティストの有名な曲だと思います。少し以前にラジアンリミテッドDXとゆうラジオ番組の中の、GLAYのコーナーで耳にし、どうしても知りたくなりました。どなたか、どんな些細な情報でも結構ですので、回答をおねがいします!!    

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えて下さい

    今年の始め頃の見たCMなんですが、確かミルクティーのCMだったと思います。 ・男の人と、女の人20人位で歌ってる(コーラス) ・上手くハモれず指揮者の人が困って、一旦休憩 ・ミルクティーを飲むと、みんなが閃いた様に上手くハモる …みたいなCMだったと思います。 そのCM曲が頭から離れません。 誰か分かる方、いらっしゃいませんか? この曲は、テレビでも良く流れて聞く事もあり、調べましたが決まった挿入歌じゃなく、分かりませでした。 最近では、金環日食の映像で流れてました。 上手く説明出来ず、スミマセン! もし、分かる方は教えて下さい!宜しくお願い致します!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのCMのあの曲は?

     きれいな声の女の人が歌っている曲です。タイトルか歌手をご存知の方、ぜひ教えてください。車種は忘れてしまったのですが、映像は少し暗くて、月が出ていて・・・という感じのCMだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「iTunes+iPod」のCM曲

    最近流れているiTunes+iPodのCMなんですけど 人のシルエットがダンスしたりジャンプしたりしているコマーシャルで、そのCMで使われている曲がとても気に入っているのですが アーティスト名と曲名が分かりません・・・。 ちなみに、このCMです。 http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/ ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • アップルのiPodのCMの曲

    アップルのiPodのCMの曲は何でしょうか? 影の絵みたいな人たちが踊っているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう