• ベストアンサー

「iTunes+iPod」のCM曲

最近流れているiTunes+iPodのCMなんですけど 人のシルエットがダンスしたりジャンプしたりしているコマーシャルで、そのCMで使われている曲がとても気に入っているのですが アーティスト名と曲名が分かりません・・・。 ちなみに、このCMです。 http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/ ご存知の方、ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は The Fratellisの「Flathead(気取りやフラッツ)」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fratellis/uici1052.html

その他の回答 (1)

  • for44
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

Nickodemusって人のEndangered Speciesっていうアルバムの中の Mi Swing Es Tropicalという曲らしいです。 iTunesの中にありました。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=JvQWkbgWeVc
ayako1217
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ipod+itunes CMソングについて

    ipod+itunesの現在のCMソングが知りたいです。 http://www.apple.com/jp/ipod/ads/で流れる曲です。リンクしてみますがitunes mesic store では扱ってないようです。どうしても知りたいです。よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPod shuffleのCM曲

    iPod shuffleのCM曲は誰のなんという曲なのでしょう!?知っていたら教えてください。 http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/ads/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新しいipodのCMの曲

    新しくipodのCMが始まりましたよね?? ipodとitunesのCMだと思うんですけど。 ちょっと閃光っぽくて、ゆったり系の歌のCMです。 あのCMで流れてる歌がすごくいいなって思ったんですけど、曲名もアーティスト名も分からないんです。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか?? もしいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • iPodのCMの曲

    AppleのiPodのCMの曲なんですが、誰のなんという 曲名なのか教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPodのCMの曲

    現在のAppleのiPodのCMの曲なんですが、誰のなんという 曲名なのか教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    現在テレビで流れているアップルのipodとitunesのCMの曲は何というアーティストの曲なのですか?ご存知の方がいらしたら暇な時に教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ipodのCMで流れてた曲

    去年ipodのCMで確か流れてたと思うんですが、踊ってるような通常のCMではなく、ipodならこの曲もこの曲も全部入りますみたいなCMでその年に流行った曲を流してたと思います。 その曲の中で知りたい曲があるのですが… ラララ~クレイジーって男の人が歌っていたのですが、誰か曲名とアーティストがわかる人いらっしゃいませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPodのCMソング

    他にも同じ質問を立てておられる方もありますが、数バージョンありますので的をしぼって質問します。 http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/ads/ の曲は何でしょう?これだけ曲名紹介がないんです。 ご存じの方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPodから曲を取り出したところ…

    iPodからPod野郎を使って曲を取り出したところ、ファイル名が「アー ティスト名-曲名」となってしまいます。このままiTunesのライブラリ に入れると、曲名にアーティスト名が入ってしまうのでしょうか?1000 曲を超えるこれらファイル名を編集する必要があるならば、何か良いツ ールはないのでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

  • iTunesの曲目並び変えについてです。

    iTunesの曲目並び変えについてです。 友人にMix音楽を作ってもらいファイル名は 1.歌手名ー曲名 2.歌手名ー曲名 3.歌手名ー曲名 という感じですが、タグでアーティスト名、曲名を入れてトラック番号無しなためiTunesで読み込むとアーティスト順に並びMIXの意味が無くなってしまいました。 ファイル名の番号順どおりiTunesでならべiPodに入れる方法を教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう