• ベストアンサー

ipodのCMで流れてた曲

去年ipodのCMで確か流れてたと思うんですが、踊ってるような通常のCMではなく、ipodならこの曲もこの曲も全部入りますみたいなCMでその年に流行った曲を流してたと思います。 その曲の中で知りたい曲があるのですが… ラララ~クレイジーって男の人が歌っていたのですが、誰か曲名とアーティストがわかる人いらっしゃいませんか。

  • abbey
  • お礼率100% (1/1)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは CMについてはちょっと分からないのですが 去年ヒットした曲で「クレイジー」という歌詞の曲だと Gnarls Barkleyの「Crazy」かなと思ったのですがどうでしょう? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし全然違ってたらごめんなさい。 http://wmg.jp/artist/gnarlsbarkley/

参考URL:
http://wmg.jp/artist/gnarlsbarkley/WPCR000012328.html
abbey
質問者

お礼

ありがとうございます!! 探してたのはGnarls Barkleyのクレイジーでした。 私と一緒に悩んでくれた友達にも早速教えたいと思います。 助かりました。

関連するQ&A

  • 新しいipodのCMの曲

    新しくipodのCMが始まりましたよね?? ipodとitunesのCMだと思うんですけど。 ちょっと閃光っぽくて、ゆったり系の歌のCMです。 あのCMで流れてる歌がすごくいいなって思ったんですけど、曲名もアーティスト名も分からないんです。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか?? もしいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • 「iTunes+iPod」のCM曲

    最近流れているiTunes+iPodのCMなんですけど 人のシルエットがダンスしたりジャンプしたりしているコマーシャルで、そのCMで使われている曲がとても気に入っているのですが アーティスト名と曲名が分かりません・・・。 ちなみに、このCMです。 http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/ ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • iPodのCMの曲

    AppleのiPodのCMの曲なんですが、誰のなんという 曲名なのか教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipod+iTunesnoのCM曲

    ipod+iTunesnoのCMで流れている曲名&アーティストを教えて下さい宜しくです(^^ゞ

    • 締切済み
    • CM
  • iPodのCMの曲

    現在のAppleのiPodのCMの曲なんですが、誰のなんという 曲名なのか教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipodの曲がなくなります。

    ipodに曲をいれるたあと、ipodを使用するとアーティスト別からはなくなって、曲名から探さないとみつからないの曲があります?これは不良品なんでしょうか? 具体的には アーティスト「KREVA」でアルバム名「新人クレバ」の曲と、アーティスト「KREVA」でアルバム名無しの曲を入れたら後者はアーティスト別のなかに入らないのです。 ちなみにipod video です。

  • ipodのcm曲

    今年に入ってか以前のipodのcmで使われていた曲が知りたいのですかだれのなんという曲なのでしょうか?男の人の声で♪This is a~と歌い始ているかんじであ”ーーと叫んでいる曲です。人が踊っていたような映像だったと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

  • BalladsのCMでかかっていた曲

    こんにちは。 オムニバスのアルバムでCMでその中の1曲がかかっていたのですがその曲名とアーティスト名を教えて欲しいんです 確か2.3年前にはやった曲だと思います。 女性が歌っていて男性がRAPというかなんか言ってます。 宜しくお願いします。

  • iPodのCM曲

    最新のiPodのCM曲を聞いたとたん、どっきどきです。画面にTOWATEIの字が現れる(と思う)ので、テイトウワ(鄭東和)さんの曲だと思うのですが。全部聴いてみたいので、曲のタイトル、またどのCDに入っているのか教えていただければ幸いです。

  • iPod touchのCM曲は?

    最近流れているiPod touchのCM曲が気になっています。 YOUTUBEなどで検索してみたら"Nick Haley "という方の曲だということは分かったのですが、曲名が分かりません。 誰か分かる方いらっしゃいましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM