解決済み

日産(ニッサン)のCMの曲は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298488
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (61/85)

日産の車(車種はわかりません;)のCMで、
「Don't Stop. Don't Stop~」
という男性の声の曲について、

1.曲名
2.アーティスト名
3.その曲の購入方法
  (アルバムタイトルや、廃盤になっているかetc…)

以上についてご存知の方、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

1.『 Don't Stop The Dance 』
  ( 日産プリメーラのCM曲ですね。)

2. ブライアン・フェリー

3. アルバム『 Boys And Girls 』
        『 More Then This 』
           『 Tokyo Joe 』
☆このいずれの中にも入っているようです。
☆ブライアン・フェリーは『 ロキシー・ミュージック』
のボーカルでもあったのでCD屋さんではそちらのグループ名で
置いてあるかもしれません。 
廃盤にはなっていないと思います。
まだバリバリ、メジャーだと私はファンなので
思っています。
お礼コメント
byogon

お礼率 71% (61/85)

うわ~い!!
ありがとうございますっ♪
こんなに早くご回答いただけるなんて思ってもみませんでしたので、とっても嬉しいです。
実は私、この曲を聞くと、昔どこかで聞いた事があるような懐かしい気持ちになるんです。
曲調もチョッとレトロな感じがしたので、もしかしたら廃盤になってしまっているのかな?
なんて思ったりして、このような質問をしてしまいました。
また、3枚も収録されているアルバムがあると聞いて、
とっても人気のある曲なんだろうな~と勝手に想像して、
チョッと嬉しくなりました(←なんて単純なの;)
早速、この3枚のCDを探してみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-23 22:10:08
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (26/112)

車種が分からないんですか・・・う~ん・・・

こういうサイトがありますよ
お礼コメント
byogon

お礼率 71% (61/85)

ありがとうございました。
残念ながら、教えていただいたサイトには探している曲はなかったのですが、
No.1の方が教えてくださいましたので、解決しました。
このようなサイトもあるのですね。
これから大いに活躍しそうです。
投稿日時 - 2002-06-23 22:12:30