• ベストアンサー

キューピーのCMで・・・

かなり曖昧な質問なのですが、10年程前のキューピーマヨネーズのCMでかかってた曲名を知りたいです。手がかりは、確か外人の女の人がヘリコプターから降りてくる、という映像だったということだけです。難しい質問だとは思いますが知ってる人いたら誰か教えてください。

• brian
  • お礼率70% (52/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mod
回答No.1

Cornelius の 「Theme from First Question Award」でしょうか? それなら、アルバム「The First Question Award」に入っています。 Corneliusの次がヘリコプターのCMだった気も… 自信なしです。

brian
質問者

お礼

ありがとうございました。