• ベストアンサー

キューピーのCMで・・・

かなり曖昧な質問なのですが、10年程前のキューピーマヨネーズのCMでかかってた曲名を知りたいです。手がかりは、確か外人の女の人がヘリコプターから降りてくる、という映像だったということだけです。難しい質問だとは思いますが知ってる人いたら誰か教えてください。

  • brian
  • お礼率70% (52/74)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mod
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

Cornelius の 「Theme from First Question Award」でしょうか? それなら、アルバム「The First Question Award」に入っています。 Corneliusの次がヘリコプターのCMだった気も… 自信なしです。

brian
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キューピーのCM

    海外アーティストなのかもわかんないんですけど、キューピーのマヨネーズのCM(でっかいキューピーちゃんがいるかっこいいやつ)の曲ってなんなんでしょうんか??

  • キューピーマヨネーズのCMを探しています

    何年か前に放映された、キューピーマヨネーズのCMを探しています。 外国人の頭上に白い文字でコレステロール値が表示されているというCMです。 設定から推測するに、カロリーハーフとかそういう商品ではないかと思うのですが、なかなか見つかりません。 URLがありましたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • キューピーのCMの曲

    キューピー ライト マヨネーズのCMで使われている曲について教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たらこキューピーのCMソング。

    最近のたらこキューピーのCMソング気になる人いませんか? あのCMソング、やたらと頭に残るので是非携帯の着メロにしたいのですが、誰かどこでとれるか、知ってる人いませんか? CMの、大勢のたらこを着たキューピーの大行進もさながら、口をあんぐりあけた外人の女の子の顔もなんとも言えません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーマヨネーズのCM

    テレビのキューピーマヨネーズのコマーシャルのマーケット編をつくった人を教えてもらえないでしょうか? David Lowe の音にあわせて、キューピーちゃんが、降りてくるやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーマヨネーズハーフのCMソング

    キューピーマヨネーズハーフのCMソングが知りたいです。レゲエだと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治のキューピーのCMの曲は?

    最近のキューピーマヨネーズの 福山雅治が出ているCMの曲教えてください。 ラップっぽいのですが....

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年位前のキューピーマヨネーズのCMの音楽

    15年位前だったと思いますが、大きな窓枠から外の景色が見える(日本の景色ではないように思えました)キューピーマヨネーズのCMの音楽を担当されていたのは誰だったのでしょう?ピアノ曲と記憶しています。CD化されていないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • あなたはキューピー派?味の素派?

    マヨネーズ大好き人間です。 ですが、私はどうしても味の素のマヨネーズが食べられません。 ポテトサラダとかに混ざっちゃってると大丈夫な時もありますが…。 でも、世の中には「マヨネーズは絶対に味の素!」という方が多数いらっしゃいます。 そこでぜひぜひ皆様がどちら派か、またその理由は何かお聞かせ下さい。 もちろんキューピー、味の素以外のマヨネーズについて熱く語っていただいても結構です。 余談ですが、私の高校の後輩はキューピーに就職しましたが その就職試験の面接時に「私がどんなにキューピーを愛しているかお見せしましょうっ!」 と、キューピーマヨネーズの特大チューブを取り出して一気飲み(吸い?)したそうです(^^; またまた余談ですが、私はキューピー派ですが、学生時代にヨーロッパに数年住んでいたことから 欧米風の甘いマヨネーズも好きです。 例えば沖縄では一般的なEGGO(エゴー)のマヨネーズも大好きです(^^)v

  • 福山雅治の出ているキューピーハーフのCM

    福山雅治が片手にオニギリ持って出ているキューピーのニューハーフのCMに流れている曲のアーティスト名を知りたくて質問します。 なるべくならアーティスト名だけでなく曲名も書いてくださると大変助かります。 アドバイスどうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう