• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CMの曲教えて

何のCMだったか思い出せないのでここで質問さしてもらいます。 最近流れていたCMで何人かの男の人がスカイダイビングで降りてきながら軽快なラップを歌っているCMのあの歌は何て歌なのでしょうか?CMの端に曲名が出てたと思うのですが思い出せません、誰か分かる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rezo38

はじめまして。 たぶんこれじゃないかな~って思うグループはあるんですけど、 違うかもしれないです… RATHER UNIQUEの「Start Spurt」 って曲じゃないですか??

質問者からのお礼

そうです。これでした!ありがとうございます