• ベストアンサー

Amino BalueのCM

Amino BalueのCMで使われている曲を教えてください。とにかく欲しいのですが、右下に出る名前を見落とした上、欲しいと思ってからそのCMを見かけなくなりました。   ご回答よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですかね…?↓↓↓

参考URL:
http://www.universalmusicworld.jp/another_side_70s/
kanakanako_1987
質問者

お礼

紹介していただいたサイトにありました☆ありがとうございました☆