• 締切済み

アミノコラーゲンのCMに出ている女性は?

アミノコラーゲンのCMに何人も女性が出てきますが、どういう方達なのでしょうか? 雑誌のモデルさん? メーカーサイトを見ても載っていません。 名前やブログ等知っている方が居られましたら教えて下さい。

• revy
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

noname#30924
回答No.3

No.1です。 すみません。まちがいました。 嶋田さんは、いぜんCMに出ていた方でした。 現在のCMのことは、わかりません。すみません。

回答No.2

ちなみに、こちらのサイトで紹介されてます。

参考URL:
http://net.meiji.co.jp/health/amicolla/movie/index.php?P_RMSID=
回答No.1

メイクアップアーティストの嶋田ちあきさんの奥様で、 モデルとして活躍されている嶋田真理子さんではないでしょうか。 ご本人もアミノコラーゲンを使用されているらしいです。