• 締切済み

ヘキサゴンについて

ヘキサゴン京都3時間SPで、下鴨茶寮の紹介や懐石料理の紹介のときに流れていたBGMの曲名が分かったら、ぜひ教えてください!!!!とっても良い曲だったんで・・・・

noname#191915

みんなの回答

noname#207400
noname#207400
回答No.1

何となく見てたんで、全然違ったらスイマセン。 曲の感じから言って、PEZっぽい感じがしました。 曲名まではわかりません。 ご参考まで・・・。 (試聴サイト) http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=a6753&afl=music.jp.msn.com

質問者

お礼

ありがとうございます!!!! とりあえず聞いてみます!!!