• ベストアンサー

最近のキャッチーな曲

洋楽アーティストで最近(ここ2,3年)で耳に残るような曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここ2,3年で頭の中をぐるぐる回ったのは Black Eyed Peas 全部 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/monkeybusiness.html Sean Paul の Temperature PV見れます http://listen.jp/store/artist_286513.htm Justin Timberlake の Sexy Back PV見れます http://www.bmgjapan.com/justintimberlake/item.php?id=1394&item=7355 Rammstein の Amerika のサビ(試聴の最後にちょっとだけ入ってます) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002XDODU Gwen Stefani の What You Waiting For? 、Hollaback Girl http://listen.jp/store/album_00602498867532.htm Madonna の Hung Up http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=093624995166&fn=093624995166_1_01&tm=1165851431421 Red Hot Chili Peppers の Dani California 、Snow [Hey Oh] 、Tell Me Baby http://listen.jp/store/album_093624999669.htm Muse の Starlight、Supermassive Black Hole http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=825646364060&fn=825646364060_1_02&tm=1165851789171 Gnarls Barkley の Crazy http://listen.jp/store/artist_1172788.htm Daniel Powter の Bad Day http://listen.jp/store/artist_1172631.htm James Blunt の You're Beautiful http://wmg.jp/artist/jamesblunt/WPCR000012407.html などなど書ききれません! 今現在だと、1の方も書かれている My Chemical Romance の Welcome To the Black Paradeですね。 中毒になってます。

その他の回答 (1)

noname#98991
noname#98991
回答No.1

はいはーい、専門きたよーbbb melody fall http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=55798271 やべー。久しぶりみたら新曲UPされてた。 涙もんだよ;; イタリア発のメロコア。 vanilla sky http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=2387431 イタリア発のメロコア、エモ。 THE GAIA CORPORATION http://www.purevolume.com/thegaiacorporation​ イタリア発のハードコア、スクリーモ。 vanilla skyのサイドプロジェクト。 というかイタの人はこの3つくらいしか注目してないから もう書けません。 メジャーがいい? それなら マイケミのブラックパレード聴こう。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1234603 M4ね。 今年何あったかなぁ? NFGとロストプロフェッツくらいしかでてこん。 Nの作品はキャッチャーではないです、今回は。聴けば味出るけど。 で、去年・・・。 忘れた。 二年前・・・。 Simple PlanとかGC。 Simple Planにしちゃぇ!! http://www.hmv.co.jp/product/detail/1820026

関連するQ&A

  • 曲教えてください♪

    最近洋楽にはまってきたんですが、アーティストも曲もぜんぜん知りません。 洋楽で、おすすめ曲orおすすめアーティスト教えてください★ できれば、ジ~~ンとくるような、しんみり系なんかあればいいんですが(´Д`)

  • 美しい曲

    洋楽のアーティストで美しい曲、聴いていて耳になじめるような 曲を出しているアーティストを知りたいです。 僕の好きなアーティストはWestlifeやBackstreetBoysや セリーヌディオン、Ne-Yoなどが好きなんですが、 あの、Westlifeの You Raise Me Upのような 感動的な曲が聞きたいです。 何かいい曲を知っておられましたら、 回答よろしくおねがいします!!

  • 最近の車のCM曲

    最近の車のCM曲(洋楽)でよく流れている曲が知りたいです。ラジオでもよく耳にします。わかる人いますでしょうか?R&B調の曲です。

  • おそらく最近の曲なんですが

    有線などでよく耳にするためおそらく最近の曲だと思うのですが、 タイトルがわかりません。 そして、アーティスト名もわかりません。 聞けば思い出すのでしょうが記憶も曖昧なためどんな曲とも はっきり伝えられません。 女性が唄っている曲でかるーい感じの曲調でした。 「恋のマイアヒ」みたいなノリの曲調だったと思います。 似てるというわけではないのですが。 手がかりの少ない質問で申し訳ないです。 情報よろしくお願いいたします。

  • 80's好きの私に「来た!」曲

    こんにちは。 最近、大阪のFM放送でよくかかている曲(洋楽)で、 80's好きの私を「ん?」と思わせたのがあるのですが、 出先で耳にすることが多く、アーチスト名、曲名が全く わかりません。ヒントがまったくないので、難しいかも しれませんが、「これでは?」というのがあれば教えて ください。ドラマチックな女性ボーカルの曲です。 情報が少なくてごめんなさい!

  • この曲教えて下さい

    日産 セレナ と オンワード 23区 のCMで使われている曲のタイトルとアーチストを教えて下さい。 その他、洋楽をよく知らない人でも耳に残っているだろうという曲や、みんながよく知っているような名曲、CMで使われたことのある名曲でおすすめがあったら教えて下さい。ジャンルは特に問いません。とりあえず、洋楽入門的なところを教えて下さい。

  • CMで使われている印象的な曲

    CMで使っている曲ってすごく耳に残りませんか? 知っている曲はもちろん、知らない曲も。 そういった印象的な曲とそのアーティストを教えてください。 業界、メーカーの特定はしません。 ジャンルはクラシックか洋楽かスクリーンミュージック、ミュージカルで、ここ5年ぐらいのものを希望します。(邦楽は除きます) たとえば私が最近耳に残ったのは、ミツビシのCMで使っていた曲(これがわからないんです。)や、飲料のラテラテの曲(「私のお気に入り」サウンドオブミュージックより)です。 何のCMの曲で、何ていう曲で誰の曲かを教えていただけると後で確認ができるので助かります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のオムニバスのCDでタイトルがしりたいです

    CMで一瞬しかわからなっかったんですが、クレイグ・デイビッドのアルバム?が映るCMで、いろんなアーティストのオムニバスの洋楽のCDなんですが タイトルわかるでしょうか??CM中は最近よく耳にする洋楽がながれていて、できればその曲についても詳しく教えて頂きたいんですが…。たしかタイトルの最後は~SONGSだった気がします。すみませんがお願いします。

  • かっこいい曲!!!

    カラオケでの持ち歌で洋楽があまりないのでちょっと最近いろんな海外アーティストの曲を聴いていますがなかなかいい曲が見つかりません。洋楽で歌うとかっこいい、また癒されるなどおすすめの曲を教えてください。邦楽もお願いします。

  • 最近、有線でかかっている曲を探しています。

    最近、街に買い物に出かけると有線で 女性ボーカル(邦楽)のバラードで、サビが凄く耳に残る感じの 曲が流れています。今は耳から離れてしまいましたが・・・笑い。 近頃は歌番組やテレビも殆んど見ませんが、有名どころではなく、 ごく最近のアーティストだと思います。 心当たりのある方はご回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう