• ベストアンサー

マヨネーズのCM

福山雅治さんが出演しているキャーピーハーフのCMソングをしりたいです。 知ってる方いらしたら教えてくださいm(__)m お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaesosa
回答No.1

調べてみました。 キユーピー ハーフ 「サンドイッチと恐竜」篇 ■使用曲 :オリジナル(ミスターミュージック) ■作詞 :CiEN ■作曲 :EAGER LUSH ■唄 :CiEN ■演奏 :EAGER LUSH と 出ていました あってるかな・・・

mayukick
質問者

補足

調べて頂いてありがとうございますm(__)m ご親切な方もいらっしゃるんだと暖かい気持ちになりました! でも申し訳ないんですが 今現在放送されてる女の子とお庭がでてくるバージョンをしりたいのですが… 恐竜はでてこないので もしかしたら違うのかななどと思ってました…

その他の回答 (1)

• kaesosa
回答No.2

というか 色々あるようです。

参考URL:
http://www.qphalf.com/pc/index.html
mayukick
質問者

補足

そうか…そうでした… 色々ありますよね。 今現在放送されてる 女の子とお庭でてるバージョンです。 ご存知でしたらお願いします。 ちなみにボーカルは女性です。