• ベストアンサー

マヨネーズのCM

福山雅治さんが出演しているキャーピーハーフのCMソングをしりたいです。 知ってる方いらしたら教えてくださいm(__)m お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaesosa
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.1

調べてみました。 キユーピー ハーフ 「サンドイッチと恐竜」篇 ■使用曲 :オリジナル(ミスターミュージック) ■作詞 :CiEN ■作曲 :EAGER LUSH ■唄 :CiEN ■演奏 :EAGER LUSH と 出ていました あってるかな・・・

mayukick
質問者

補足

調べて頂いてありがとうございますm(__)m ご親切な方もいらっしゃるんだと暖かい気持ちになりました! でも申し訳ないんですが 今現在放送されてる女の子とお庭がでてくるバージョンをしりたいのですが… 恐竜はでてこないので もしかしたら違うのかななどと思ってました…

その他の回答 (1)

  • kaesosa
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.2

というか 色々あるようです。

参考URL:
http://www.qphalf.com/pc/index.html
mayukick
質問者

補足

そうか…そうでした… 色々ありますよね。 今現在放送されてる 女の子とお庭でてるバージョンです。 ご存知でしたらお願いします。 ちなみにボーカルは女性です。

関連するQ&A

  • ポカリのCM

    福山雅治出演のポカリのCMで流れている曲名を教えてください。

  • マヨネーズのcm「ヨソヨ・ヨソヨ・ヨソヨ・・・・・」

    福山雅治が出演しているマヨネーズのCMで、最後に「ヨソヨ・ヨソヨ・ヨソヨ・・・・・」と連発してるやつありますよね? あの歌はなんと言うか、内に秘める言葉にならない心の叫びをインスピレーションのみにゆだねて如質に表現しているすばらしい歌だと思います。 あの歌の曲名、およびジャンルを是非是非教えていただけないでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • レグザのCMについて

    東芝『レグザ』の、福山雅治さんが出演している「空と海の青の違いに僕は泣いたりする」というCMを制作した広告代理店は、どこだか教えていただけませんか??

  • 福山雅治が出演しているガムのCM

    福山雅治が出演しているガム(キシリッシュ)のCMで福山さんがギターでかっこよく弾いていますが、あれは誰かの曲なのでしょうか?正確なタイトルをご存知の方、よろしくお願いします。 もし福山さんがアドリブで弾いているのなら、 弾いてみたいなと思うのですが、耳コピは不得意なのでどなたか耳コピしてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 福山雅治さんがでるQPマヨネーズハーフのCMのBGMで流れるかったるい

    福山雅治さんがでるQPマヨネーズハーフのCMのBGMで流れるかったるい女性ヴォーカルはどなたの歌か教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治のCM

    福山雅治が出演しているガムのCMのBGM(本人も口ずさんでいます。),よく聞くメロディで映画にも使われていると思うのですが,正確なタイトルや出処をご存知の方,ご教授よろしくお願いします。 ちなみに「塀の中の懲りない面々」にも使われていたと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    現在、福山雅治さんが出演していると思いますが、 歴代のポカリスエットのCM出演者を知りたいです。 一色紗英さん 中山エミリさん 宮沢りえさん など 覚えていますが、順番・年代などよくわかりません。 また、ポカリスエットの登場してきた年などもわかれば、よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • キューピーマヨネーズのCMの "BGM"(福山雅治さんのカサブランカ篇

    キューピーマヨネーズのCMの "BGM"(福山雅治さんのカサブランカ篇)が気になります! 音楽のジャンルなどもわからないので、探しようがありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 追記: 「カサブランカのリックというアメリカ人は、何を食べていたのだろう」というナレーションが入るCMです。

  • あのCMの曲教えてください!!

    缶コーヒーのCMで福山雅治さんがでてるCM今やってますよね それに流れてる曲に一目惚れしました。 声的に福山さんの声なんですが曲名がわかりません なにか知っていることあったら回答お願いします

  • 福山雅治の赤いCM

    スズキか何かの車のCMで、福山雅治も車も赤色です。そのCM曲が何を言ってるのかわかりません。「♪じょうじょうじょう~♪」としか、聞こえないのですが、日本語の歌詞ですか?福山雅治の歌なのでしょうか。友達に聞いてみたら、友達は「♪赤い旅情~♪」と唄っているというのですが、そう意識して聴いてみても、やっぱり、何言ってるのかわかりません。 曲名が知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう