• ベストアンサー

歌詞を教えてください!!

福山雅治で、 スズキSX4のCMソングになっている曲です。 THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~だったと思います。 誰か知っていたら教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

歌詞ナビTHE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~福山雅治 THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~福山雅治の歌詞を表示 ... 福山雅治. 公式サイト. THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~ 福山雅治. 作詞 : 福山雅治. 作曲 : 福山雅治. ミニ情報 「SUZUKI S×4」CMソング ... www.kashinavi.com/song_view.html?19302 -キャッシュ 上記サイトで!

Sera62
質問者

お礼

お礼遅れました!ありがとうございました。助かりました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pack1129
  • ベストアンサー率29% (26/87)
回答No.1

歌詞ナビにありましたよ^^ リンク張っておきます。

参考URL:
http://kashinavi.com/song_view.html?19302
Sera62
質問者

お礼

お礼遅れてすみません!ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福山雅治の以下の曲の音域調査をお願いしたいです。

    福山雅治の以下の曲の最高音、最低音とその箇所を調査できる方がいればお願いします。 ・旅人 ・HARD RAIN ・遠くへ ・THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~ ・fighting pose ・群青 -ultramarine- ・幸福論 ・18 -eighteen- ・生きてる生きてく ちょっと曲数が多いですが1曲からでもいいので分かる方いればお願いします

  • 福山雅治の赤いCM

    スズキか何かの車のCMで、福山雅治も車も赤色です。そのCM曲が何を言ってるのかわかりません。「♪じょうじょうじょう~♪」としか、聞こえないのですが、日本語の歌詞ですか?福山雅治の歌なのでしょうか。友達に聞いてみたら、友達は「♪赤い旅情~♪」と唄っているというのですが、そう意識して聴いてみても、やっぱり、何言ってるのかわかりません。 曲名が知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マヨネーズのCM

    福山雅治さんが出演しているキャーピーハーフのCMソングをしりたいです。 知ってる方いらしたら教えてくださいm(__)m お願いします。

  • 福山雅治 「想 new love new world」、THE ALFEE 「桜の実の熟する時」の感想

    僕は福山雅治さんやTHE ALFEEさんが好きで曲もよく聴くんですが、特に福山さんは「想」、THE ALFEEさんは「桜の実の熟する時」を聴いています。みなさんも聴いたことがあると思うのですが、みなさんは聴いたときどう思いましたか?感想をお聞かせください。 突然すみません。

  • 「男の世界・マンダム」の歌詞を教えて下さい。

    こんにちは。 お願いします。 歌詞を教えて下さい。 1970年のヒット曲(CMソング)、「LOVERS OF THE WORLD:男の世界」の「歌詞(英詞)」を探しています。 歌:Jerry Wallace 曲:Howard Cain 通称:マンダムのCM(チャールズ・ブロンソン) 検索掛けましたが中々見付かりません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ポカリスエットのCM

    福山雅治さんが出てるポカリスエットの最新CM。あのCMで流れてるあの曲、なんていうタイトルなんですか?誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 島津ゆたかさんの「ホテル」の歌詞は??

    今日のテレビで、サザンの桑田さんが、福山雅治がよくカラオケで歌う曲だと紹介していたのが、これです。 いろいろ検索してみたけど、見つけられなかったです(泣) どなたか、この曲の歌詞を教えてくださ~い!!

  • 曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます~(福山雅治)

    ありがとうございます。 ラジオで流れていた曲ですが、曲名が分かりません。 ○歌詞:私恋をしてます~○ これだけしか歌詞を覚えていません。 今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。 ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。 一体どなたの曲で、何という曲でしょうか? ご存知の方はお教え下さい。 この曲に感動しました。

  • あのCMの曲教えてください!!

    缶コーヒーのCMで福山雅治さんがでてるCM今やってますよね それに流れてる曲に一目惚れしました。 声的に福山さんの声なんですが曲名がわかりません なにか知っていることあったら回答お願いします

  • 福山雅治のキューピーのCMの曲は?

    最近のキューピーマヨネーズの 福山雅治が出ているCMの曲教えてください。 ラップっぽいのですが....

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer21からVer34にアップデートしても、年賀状作成に使えるかどうかが知りたい。
  • 最新の筆まめは干支の画像などを含んだ年賀状作成が可能か確認したい。
  • 筆まめVer34を購入しても自動更新せず、来年以降も使えるか知りたい。
回答を見る

専門家に質問してみよう