• ベストアンサー

歌詞を教えてください!!

福山雅治で、 スズキSX4のCMソングになっている曲です。 THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~だったと思います。 誰か知っていたら教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

歌詞ナビTHE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~福山雅治 THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~福山雅治の歌詞を表示 ... 福山雅治. 公式サイト. THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~ 福山雅治. 作詞 : 福山雅治. 作曲 : 福山雅治. ミニ情報 「SUZUKI S×4」CMソング ... www.kashinavi.com/song_view.html?19302 -キャッシュ 上記サイトで!

Sera62
質問者

お礼

お礼遅れました!ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• pack1129
回答No.1

歌詞ナビにありましたよ^^ リンク張っておきます。

参考URL:
http://kashinavi.com/song_view.html?19302
Sera62
質問者

お礼

お礼遅れてすみません!ありがとうございました。