• ベストアンサー

島津ゆたかさんの「ホテル」の歌詞は??

今日のテレビで、サザンの桑田さんが、福山雅治がよくカラオケで歌う曲だと紹介していたのが、これです。 いろいろ検索してみたけど、見つけられなかったです(泣) どなたか、この曲の歌詞を教えてくださ~い!!

noname#108959
noname#108959

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.2
noname#108959
質問者

お礼

帰省していたもので、お礼がおそくなりました、ごめんなさい。 こんな大人な歌詞だったんですね~ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます~(福山雅治)

    ありがとうございます。 ラジオで流れていた曲ですが、曲名が分かりません。 ○歌詞:私恋をしてます~○ これだけしか歌詞を覚えていません。 今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。 ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。 一体どなたの曲で、何という曲でしょうか? ご存知の方はお教え下さい。 この曲に感動しました。

  • サザン、桑田の曲で曲名か歌詞に「さくら」がある曲

    サザン、桑田の曲で曲名か歌詞に「さくら」がある曲はありますか?

  • 芸能人のファン方々教えてください。

    ダウンタウン、浜崎あゆみ、福山雅治やサザン桑田、SMAP、といった国民的な芸能人は今も東京で生活されているのでしょうか?

  • サザンの曲で一番好きなのは?想い出は?

    サザンの曲で一番好きなのは?想い出は? 検索したら2003年に似たような質問があったのですが、それから7年経過しているので、ちょっと質問させてください。私、中学生1年生(もう25年前)からしばらくサザンファンで、それ以前の曲も結構好きです。ただ、ここ10年くらいの曲はあまり詳しくありません。 カラオケに行ったら必ず一曲は桑田調で歌います。今度、超久しぶりに職場のみんなでカラオケに行きます。老若男女がいますので、統計的に何を歌ったらウケルかなぁ。と思い、みなさんの好きなサザンの曲(桑田単独のも可)を教えてください。できれば、理由(想い出など)を聞かせてくれると、さらに嬉しいです。 病気療養中の桑田さんを応援する意味でも、奮って答えてくださいね。

  • サザンの曲でハーモニカが入ってせつない夏の歌詞の歌は?

    買い物に行った先でかかっていたサザン(もしくは桑田さんのソロ)の曲でハーモニカがしばらく中間で演奏し、歌詞の内容はせつない夏を歌っているバラード系の曲が気になってます。 最新曲ではありません。 曲名を教えてください。

  • 30代女性に質問です。

    今度初めて30代女性とカラオケに行く予定なのですが、どんな歌を歌おうか迷っています。 歌える歌は幅広く、一般的な20代では歌わない歌も歌うんですが、よく歌うのは80年代・90年代のアニメソング、福山雅治、ラルク(HYDE)、サザン(桑田圭祐)、たまに歌うのはSMAP、V6、スガシカオ、レミオロメン、徳永英明などです。 もし同じように20代男性とカラオケに行くならどんな歌歌ってほしい、もしくは経験者で下手だったのは除いてNGだった歌とかあったら教えて下さい。

  • 福山雅治さんの「桜坂」を英語で紹介

    福山雅治さんの「桜坂」を英語で曲紹介しなければなりません!文の長さは楽曲を流す前にMCが読み上げることのできるほどのものです。主に歌詞のないようにふれた紹介のしかたをしたいのですがどなたか魅力的な文を考えていただけないでしょうか?

  • 20代・30代の独身女性に質問

    年明けにカラオケに行こうと考えているのですが、20代男性とカラオケに行ったらどういう歌・誰の歌を歌ってほしいとかありますか? ちなみに自分はアーティストとして歌うなら福山雅治、徳永秀明、桑田圭祐(ソロ)、風味堂などが自信を持って歌えるアーティストです。

  • 曲名

    福山雅治さんが出演しているTOSHIBA REGZAの液晶テレビのCMの曲名をご存知の方教えて下さい。 想じゃなく今流れてる曲です。歌詞が確か「愛さなくていいから~見守っていて~」とかこんな感じの歌詞です。

  • サビが「~に御用心」の歌詞の歌

    3日ほど前、買い物をしていたお店で流れていた曲で、思わず耳を傾けてしまいましたが曲名が分かりません。歌詞も聴き取り難く、分かっているとは ・桑田佳祐さんのような声質 ・曲が終わった後に口笛でサビが流れてフォールドアウト ・サザンの「C調言葉に御用心」ではない の3点です。 分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう