• ベストアンサー

島津ゆたかさんの「ホテル」の歌詞は??

今日のテレビで、サザンの桑田さんが、福山雅治がよくカラオケで歌う曲だと紹介していたのが、これです。 いろいろ検索してみたけど、見つけられなかったです(泣) どなたか、この曲の歌詞を教えてくださ~い!!

noname#108959

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.2
質問者

お礼

帰省していたもので、お礼がおそくなりました、ごめんなさい。 こんな大人な歌詞だったんですね~ ありがとうございました。