• ベストアンサー

サザンの歌について教えてください

サザンなのか桑田けいすけなのか忘れてしまったのですが、いかにもクリスマス的な曲があったのですが、タイトルを教えてください! ♪恋人たちが待つ~ みたいな歌詞があったと思うんですが・・・。

• teijii
  • お礼率64% (115/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ba3x307
回答No.1

桑田けいすけの「白い恋人たち」でしょう。

teijii
質問者

お礼

どうもありがとうございます!