• 締切済み

福山雅治の曲名がわかりません

福山雅治の曲でサビが 「ただわたしは真っ直ぐな君が好きで・・・」 みたいな歌詞の曲名はなんですか わかる人はぜひ教えて下さい

みんなの回答

noname#132270
noname#132270
回答No.2

「ただそれだけが正義と……走り続けるわたしにも あなたは やさしく」 道標(みちしるべ)じゃないですかね? 去年逝去された、福山さんのおばあちゃんを偲んで 作られた歌だそうです。

noname#101117
noname#101117
回答No.1

「道標」じゃないですかね??? 歌詞のURL見てみてください!

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=79839