• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

披露宴の余興で歌ううた 

私は32歳で男です。 今月、友人の披露宴で歌を披露することになりまして選曲に苦慮しております。 サザンか福山雅治の曲でいい曲があれば推挙していただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

福山雅治の「Good Luck」はいかがでしょう? ベストアルバム「Dear」にライブ盤が収録されているのみだったと記憶しておりますが、よかったら一度聞いてみてください!