• ベストアンサー

披露宴の歌と2次会景品について

(1)3月に友人の披露宴で歌を歌うことになりましたが、選曲にとても迷っています。30歳^_^;の3人で歌を歌うことになっているのですが、どのような歌がよいかアドバイスいただけたらと思います。(ちなみに披露宴の当日は友人の誕生日でもあります。)   (2)披露宴の2次回ゲームの一位の景品(予算は15,000~20,000です)も何がよいかアドバイスしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musimusi29
回答No.1

1)は新婦のお誕生日でしょうか? それなら「Happy Birthday」を会場全員で歌うのはどうでしょうか?ちょっとおめでとうの花束とか渡して。盛り上がらないかなぁ。 2)今流行の「ipod」とか携帯ゲーム・デジカメ・旅行券とかはどうでしょうか?持って帰るのも楽だし。