-PR-
解決済み

披露宴でのお勧めの歌

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28574
  • 閲覧数104
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (17/34)

こんにちわ。いつもお世話になります。
さて、来る1月21日に私の友人の披露宴に出席することになっていたのですが、その友人(男)から今日突然、披露宴で歌を歌ってほしいとの依頼がありまして、大変困っております。
私は男です。そして、もう一人の友人(男)と一緒に歌うのですが、出席する友人たちは30才台ばかりです。
できれば、ハモれる歌がいいかな~と思っていますが。
なにかお勧めのものありませんか。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (3/12)

こんばんは、私は女ですが・・・やっぱり今
一番なのはSMAPのライオン・ハートじゃないでしょうか?
もう少し前の曲だったらハウンド・ドッグのフォルテシモ
はどうでしょう!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (18/86)

シブガキ隊の「ゾッコン命(LOVE)」なんてどうでしょうか?
私たちは前にこれを歌おうとして、結局パフィかなんかにしてしまいましたが・・・
おすすめです。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

下記参考URLに「結婚式でよく歌われる曲のリスト」がありますのでご参考に…