• ベストアンサー

芸能人のファン方々教えてください。

ダウンタウン、浜崎あゆみ、福山雅治やサザン桑田、SMAP、といった国民的な芸能人は今も東京で生活されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.1

ダウンタウンとSMAPは東京。 テレビの仕事がメインだからね。 他の人はそういうわけじゃないから違う場所で暮らしてる可能性もある。

関連するQ&A

  • ファンクラブ会員数

    推定でいいんで言いんで知ってる方いたら教えてください。 (1)ジャニーズ関係(SMAP.TOKIO、他) (2)浜崎あゆみ (3)Mr.Children (4)B,z (5)サザン

  • 芸能人の生活★

    私は以前、東京に住んでいたんですが、芸能人を見たことがありません。 芸能人って東京のどこに住んでるんでしょうか? 東京って言ってても、実は埼玉や神奈川が多いんでしょうか? どんなマンションに住んでるんですか? 浜崎あゆみや大塚愛など、是非見てみたいです。 くだらない質問ですみません☆

  • ダウンタウンの浜ちゃんとかサザンの桑田さんって

    ダウンタウンの浜ちゃんとかサザンの桑田さんって結婚してかなりたっていて高収入なのに浮気とかの話が全然ないですよね? 私が知らないだけ? 浮気をしない真面目な人? 浮気はあったけどお金でもみ消した? あと、織田裕二とか福山雅治とかもかっこいいし、そこそこな年齢なのに結婚どころか彼女の噂も聞いたことがないので気になります。 くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • ファン層について

    以前に 知り合いが浜崎あゆみのライブに行くつもりだったらしいのですが 仕事が入り、私にチケットをくれたので浜崎あゆみのライブに行ったのですが 浜崎あゆみのライブに行った時に驚きました みんなキャバ嬢ばかりだったのです 私はMr.Children、サザンオールスターズが好きでよくライブに行くのですが全くファン層が異なり唖然となりました Mr.Children、サザンオールスターズのファンの方は皆さんが会社員だと分かる真面目な方ばかりなのですが 浜崎あゆみのファンは馬鹿そうなキャバ嬢ばかりでした 浜崎あゆみのファンが馬鹿そうなキャバ嬢ばかりなのは やはり、浜崎あゆみが馬鹿そうなキャバ嬢の様な雰囲気だからでしょうか? “類は友を呼ぶ” と言いますし

  • 彼女がTVの芸能人に見とれていたら・・・

    彼女が、好きな芸能人がTVに出たとき、 彼女が何も言わずじーっとTVに見とれていたら どんな気分になりますか?? これまで、彼が何度か「芸能人で誰が好き?」と聞いてきても 特に誰が好きだとか言ったことはなかったのですが、 彼とTVを見ていたとき、大好きな福山雅治のCMになったので つい、じーっと見とれてしまいました。 キャーキャー言ってたわけではないんですが、 彼は横で笑っていたので(顔は見てませんが、多分苦笑いです) 私がうっとりしていたのは気づいていたと思います。 それから、福山雅治が好きかどうかも聞いてきません。 自分の好きな女性歌手の話もしなくなりました。(また出るかもしれませんが) やっぱり嫌なものですか?

  • 島津ゆたかさんの「ホテル」の歌詞は??

    今日のテレビで、サザンの桑田さんが、福山雅治がよくカラオケで歌う曲だと紹介していたのが、これです。 いろいろ検索してみたけど、見つけられなかったです(泣) どなたか、この曲の歌詞を教えてくださ~い!!

  • 芸能人の被爆者、2世

    福山雅治以外に 芸能人の被爆者、2世、3世 などはいますか? よろしくお願いします。

  • イタイ芸能人 (くだらないです)

    私が「んーー。なんかこの人ってイタイんだよなー」と感じる芸能人です。(裏目にでる人って言いますか) ・YOSHIKI ・IZAM ・浜崎あゆみ ・GACKT ・及川光博 どうですか? 他にもいますか??

  • 素敵なアラフォー芸能人

    あたなが思う、素敵な男性アラフォー芸能人は誰ですか?名前と理由を教えてください。 ちなみに私は「福山雅治」です。理由は上げたらキリがないですが、とにかく美しい。

  • 芸能夫婦

    芸能人同士の夫婦は結構いますけど、同じグループや同じコンビでの夫婦ってあまり知らないので、もし知ってる人がいたら教えて下さい。 (例:サザンオールスターズ→桑田・原)

専門家に質問してみよう