• 締切済み

遠距離恋愛できないと思っている人間ですが

momonikomiの回答

回答No.6

現在進行中の経験者です。 場合による人による状況によるというのがベスト回答だと思います((+_+)) しかしながら 離れ離れになって好きでいられる自信がない という気持ちをおもちであれば難しいし それでもめちゃくちゃ好きだからどこにいても大丈夫という人もいるかと思います。 またどこからどこまでを「付き合っている」とするかも問題になるのかなと感じます。 月1も会えないのに付き合っているっていえる?とか思うこともありますし・・ 私も遠距離3年になりますがなんか付き合っている実感がなく そろそろ潮時かなとか思っています>< すみません、回答というより私の想いとなってしましました><