イヤホンのLBT-TWS11で音量がさがらない

このQ&Aのポイント
  • GARMINのスマートウォッチで音楽を聞こうとしても、イヤホンのLBT-TWS11の音量が下がらない問題が発生しています。
  • 他のBluetoothイヤホンでは音量を下げることができるため、問題はイヤホン自体に起因している可能性があります。
  • しかし、イヤホン単体では音量を下げる方法がないため、解決方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

イヤホンのLBT-TWS11で音量がさがらない

GARMINのスマートウォッチで音楽を聞こうとすると最大音量になってスマートウォッチ側で音量を下げてもさがらない。ちなみに他のBTイヤホンでは下がります。また携帯で音量を下げれば下がりました。イヤホン単体で音量下げる方法は無いのでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#251355
noname#251355

みんなの回答

回答No.1

相性・・・の問題でしょうか。 他の機器で音量調整可能であればそのスマートウォッチとLBT-TWS11の接続が難しいような気がします。 ペアリングしても改善しないようであれば、 メーカーに一度お問い合わせされると良いかもしれません。