LBT-TWS05でイヤホンの充電がされない

このQ&Aのポイント
  • LBT-TWS05のイヤホンが充電できない問題について解説します。
  • 充電中のイヤホンの接続がすぐに切れる現象について考察します。
  • iPhoneとの接続時にバッテリーの表示が変化しない問題について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

LBT-TWS05でイヤホンの充電がされない

買ったばかりなのですが、イヤホンの充電がされず、接続してもすぐに切れてしまいます。 iPhoneの残りバッテリー表示も20%で変わりません。故障なのかわからず困っています。 他に問題があるとするなら、iPhone Xには対応してないのですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• inkitkni
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/tables/smartphone?_isquery=&_pagepos=101&tab=1&ngWordInput=true&keyWordInput=LBT-TWS05BK&_end= ↑ELECOMのHPからLBT-TWS05の対応機種を検索してみました。 iPhone Xは対応機種にありません。 ただ同じBluetoothバージョン (Ver.5.0)を搭載しているiPhone XRは対応機種となっているので、一度ELECOMのサポートに問い合わせ、iPhone Xが対応しているのかを改めて聞くのがベストかと思います。