• 締切済み

BluetoothイヤホンLBT-TWS10WH

iPhone12の音声をBluetooth接続で再生中、時々接続が切断することがあります。一旦イヤホンの電源をオフして再度オンすると繋がりますが、度々この現象が起こるので質問させていただきます。因みに両者の距離は30㎝程度の近距離です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

再ペアリングとリセットを試してみてどうでしょうか? あとは他の端末でも試してみるというのも1つの方法だと思います。