bluetoothヘッドセット接続時に音量最大

このQ&Aのポイント
  • マイク付きのbluetoothイヤホンを使っているのですが、接続時に音量が最大になってしまうので、突然大きい音が出て怖いです
  • 適切な音量で接続してくれる方法を教えてください
  • 音量が自動的に最大になる問題を解決する方法について教えてください
回答を見る
  • 締切済み

bluetoothヘッドセット接続時に音量最大

マイク付きのbluetoothイヤホンを使っているのですが、接続時に音量が最大になってしまうので、突然大きい音が出て怖いです どうすれば適切な音量で接続してくれるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

そのヘッドセットの型番等を書いた方が良いかも。また接続している機器名も書いた方が良いかも。 Bluetoothイヤホンの音量を最小にしても音が大きいです!? - いまさら聞けないAndroidのなぜ https://news.mynavi.jp/article/20200319-android_why/ みたいなのは検索すると出ては来ますが参考になるか?どうか?わからないです。