• ベストアンサー

知人が薬を大量摂取してしまいました。

40代の女性なのですが、薬の大量摂取してしまいました。薬の名前は市販のルキノンという薬です。嘔吐しているのですが病院には行きたくないと言っていますが大丈夫でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ここで聞いてもダメです。 #7119に電話して 指示を仰いでください。 https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/appropriate/appropriate007.html