dragon0777 の回答履歴

全44件中1~20件表示
  • ノンアルコールビールなら飲酒運転に成らない?

    飲酒運転が非常に厳しくなっています。巷にノンアルコールビールが出回っていますが、よくよく表示を見るとアルコールがわずかですが入っていますよね。あれをお酒を我慢する代わりにガブガブ飲んでいますが、ひょっとしてやばいんでしょうか?

  • 足を組む癖を治したい。。。

    タイトルの通りなのですが、よく足を組んでる気がします。 身体に良くないことはもちろん分かっているので、治したいと思うのですが、 どうすればいいでしょうか?仕事がオフィスワークなので、一日中椅子に座っています。 足を組む以外にも足癖が悪いと思うので、根本的に治したいんです。 スカートを決してはかず、パンツスタイルだから楽、というのもあるかも知れません。 (スカートははきたくありません・・・) 何か、アドバイス等、知ってらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 音が出ない

    いきなり音が出なくなってしまいました。WIN98のSOTECです。ミュ-トとかいろいろやったのですがでません。どうすればいいのでしょうか??

  • だれか訳してくださーい!

    Only one out of five exercise for more than 20 minutes each day of the week.をだれか訳してくださいませんか?

    • ベストアンサー
    • erikita
    • 英語
    • 回答数18
  • 子供…!?

    こんにちは。 先週の月曜日、彼氏とHしました。 そして、中出ししました。 私も彼も、子供が出来てもいいと思っています。 (私は、出来てもいいではなく、彼との子供が欲しいと思っています) 実は、昨日もHをし、中出ししました。 そして、今日とても気持ち悪いです。 生理は、今月は9日に来ました。 だいたい28周期です。 妊娠している可能性は、何%くらいですか? 生理前に確認する事って出来ますか? 知識不足ですみませんm(__)m 気になったので、教えて下さい。 くだらない質問ですみません。 因みに、まだ結婚はしていません。 結婚したいと思っているのですが、 彼氏の仕事が落ち着いてからという事になっています。

  • スーパーマリオ

    今更ですが、ファミコンの「スーパーマリオブラザーズ」がやりたいなと思います。 でもファミコンは持っていません。 持っているのは、PS2のみです。 ファミコンを買わずしてスーパーマリオをやる方法はあるでしょうか? (ソフト出てますか?) やはり64とかゲームキューブとかの任天堂のものじゃないとダメですかね? ※PCではやりたくありません。

  • 国の必要条件はなんですか 台湾は国ではないのですか

    • ベストアンサー
    • take-2
    • 歴史
    • 回答数6
  • 原子の電子配置の覚え方。

    この前、授業で電子配置を習って、 1~20まで覚えないといけないんですが、 覚えれません。 前に先生がチラッとは言ってくれたんですが、途中までで・・・ で、 スイヘーリーベーぼく の ふね H  He  Li  Be B C N O F Ne まで、言ってくれたんですが、この後は言ってくれませんでした。 残りの11~20 (Na Mg Al Si P S Cl Ar K Ca) の覚え方があったら教えてください!!

  • 原子の電子配置の覚え方。

    この前、授業で電子配置を習って、 1~20まで覚えないといけないんですが、 覚えれません。 前に先生がチラッとは言ってくれたんですが、途中までで・・・ で、 スイヘーリーベーぼく の ふね H  He  Li  Be B C N O F Ne まで、言ってくれたんですが、この後は言ってくれませんでした。 残りの11~20 (Na Mg Al Si P S Cl Ar K Ca) の覚え方があったら教えてください!!

  • 和訳おねがいします

    下の英文はwebsterのインターネット辞書でのdebacleの語源についての説明です。 ごちゃごちゃして、なんだかよくわかりません。どなたか解説おねがいします。 Etymology: French debacle, from debacler to clear, from Middle French desbacler, from des- de- + bacler to block, perhaps from (assumed) Vulgar Latin bacculare, from Latin baculum staff Date: 1802

    • ベストアンサー
    • noname#62952
    • 英語
    • 回答数2
  • 自己中心的な性格、どうすれば直る?

    私は24歳、男、自己中心的な人間だと思います。 具体的には 他人の立場に立ってものを考えることができない。 他人の成功を一緒になって喜べない。 他人に自分の嗜好を強要する。 一方自立心が強く、自己に帰する責任は重く受け止めます。 自己中心的なところが自分の短所というか、弱いところというか、不十分なところだと思っています。 「人は自分の長所は喜んで伸ばそうとするけど、短所はそれが無視できなくなるまで無視し続け、直そうとしない」 とどこかで読んで、より良い将来設計のために短所を進んで直したいと考えていますが、なかなか難しいです。 どなたかアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 和訳をしてください

    destroyed Iraqi tanks still lie abandoned in the desert along the border of Iraq and kuwait. 至急お願いします!! 

  • ヒカルの碁 について

    古い話(?)で、申し訳ありません・・が。 週刊ジャンプでの 連載、終わってしまったんですね~。 ずっと コミックスだけで読んでいたので、まぁったく知りませんでした(:;) 友人からは 打ち切りになったらしいよ、と聞いたのですが なんでぇ?何でなんですか? 大好きな漫画だったのに・・なぜだか 知ってる方がいたら 教えてくださいm(- -)m

  • EXCELの印刷がうまくできません

    お客様から資料をもらい、こちらで増刷したかったので データ(EXCEL97)をもらいました。 出力したところ数点出力できないものがでています。 (1)シートに画像を貼り付けているが、画像のアウトラインだけが出力され、グラデーションがとんでしまう。 (2)別のEXCELで作成した参照表を貼り付けているが、  参照表のなかの文字があふれたり、正確に出力されない。 業務で急ぎ用意したいので、大変困っております。 お助けください。

  • 素朴な疑問

    線路に石が敷き詰められているのはなぜでしょう?

  • ひらがな入力ってわざわざおぼえる価値あるでしょうか? 練習してみようかなぁと思っています。

    ●ふだん「ひらがな入力」している人ってどらくらいの割合でいるんでしょうか。 ●ふだんタイプばかりしているような人は「ローマ字入力」それとも「ひらがな入力」のどちらで打っているのでしょうか。 例えば作家や新聞記者、雑誌の編集者など。 ●「ひらがな入力」の長所と短所は? ●その他あればアドバイスください。 詳しい方お願いします。(^^)/~~~

  • どうやって断ればいい?

    友人に自己啓発セミナーと思われるものに誘われ、会う約束までしてしまいました。はじめは特に怪しいとは思わなかったのですが、よくよく考えると怪しい…。『自己啓発セミナー』で検索し、調べたら友人の話していた内容・誘い方が大変似ています。 私は一切興味がないので誘いを断りたいのですが、どう断ればいいのか…。もう縁を切るくらいの気持ちで断るべきなのでしょうか?「自己啓発セミナーには興味がない」とはっきり言うのは避けるべきでしょうか? 相手が友人であるだけに、大変困惑しています。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • アップリケーションを復元

    Windows98を入れなおそうと思うのですが。 Realplayer・ウィンアンプ・メディアプレーアー クイックタイマー・IRC・MSNメッセンジャー・FFFTP メールのアドレス帳・・・ もう一度セットアップして設定面倒です。 なにか楽にやるほうほうないでしょうか? でも、一度まっさらにしてしまいたいです。 いい復元ソフトありましたら教えてください。

  • なぜマグマの粘り気で山の形が違うの?

    いままで考えた事もありませんでした。 知っている方がいましたら教えてください。

  • 面接での自己アピール

    現在、転職活動中です。 面接の際、1対1の場合は、お互い話すタイミングが分かり易いのですが、面接官が2人または3人となってくると、双方から質問が来ます。一つ一つにきちんと答えようと頑張り、またもっと話そうと思っても次の質問がきたりして、結局自分のアピールが不足しているのでは??と思ってしまうことが多いのです。面接ですので、相手の質問に適格に答えるのが最優先と考え、私の話で相手の質問をさえぎってしまうことのないように・・と考えるのですが、本当は、もっと積極的に自分のアピール部分もからめて話さなくてはいけないのかなとも思うのです。 ただ、私自身、あまり自己アピールが得意ではないというのもあり・・でも、このままでは内定も頂くことができないのではと不安になっております。皆様、やはり積極的にアピールされるんでしょうか。。また、人事の方からみて、やはり私のようなタイプは今ひとつ・・となってしまうのでしょうか? ご経験者の方、また人事のお仕事をされていた方にアドバイスいただけるとうれしいです。宜しくお願いいたします。