• 締切済み

EXCELの印刷がうまくできません

dragon0777の回答

回答No.2

エクセルのデータでページ設定がきちんと設定されていますか? エクセルを開いて、 表示→改ページプレビュー→標準 にすると、点線で、改ページのラインが表示されるはずです。 このラインをはみ出すと、貼り付けられたグラフなどのデータが、上手く表示されない事がありますよ。 お使いになっているOSや、プリンタはどのくらいのものかは、解りませんが、設定をきちんと見直せば、しっかりと印刷できると思います。 エクセルは、古いバージョンで、新しいもので作ったやつを表示しようとしたら不具合が出るってこともありますが、表示自体に問題が出なければ、印刷のときに問題が出る事はないと思いますよ。 印刷するときは、改ページに気をつければ、上手く印刷できると思います。