• ベストアンサー

アップリケーションを復元

dragon0777の回答

回答No.1

ローカルディスクが二つあるなら、普段使わないディスクにバックアップなどを取っておけば、多分消えないと思います。 それをコピーし直せば、写したいのだけ写せますが、windows media playreなどでいれた音楽などが聞けなくなったりします。 windows media playreのCDからコピーでMP3形式じゃない音楽データは、CDなどに焼いておかないと、ライセンス上の問題から、聞けなくなる可能性がとても高いです。 私のパソコンは、ネットを繋いでなかった為に、全く聞けなくなりました。

riyoran
質問者

お礼

WINDOWS98SE→WINDOWS98SEだったので 結局何も消えず 上書きされただけでした(-_-;) dragon0777さん回答ありがとうございました。