• ベストアンサー

彼氏と遠距離恋愛で寂しいです

彼は私より3つ上の高校生です。 ネッ友から始まって、結婚を考える程本気で好きなのですが、まだ1度も会っていません。付き合ってから約8ヶ月です。 ビデオ通話でお互いの顔は見て、毎日寝落ち通話しています。 暇なときはいつもかまってくれる大好きな彼氏なのですが、会えないのですごく寂しいです。 誰かにぎゅってされたくなります。束縛が強め(?)で、他の女子ともそんなことするな、と言われました。 彼に愛されているのに、人肌に触れたいと思ってしまいます。 どうすればいいですか? 私が我慢するべきですか? また、ぎゅっとされたい衝動を抑える方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

女子にも嫉妬するのですか。 セルフぎゅっをお試しください。

関連するQ&A

  • ネット恋愛・遠距離恋愛中の彼氏

    はじめまして。 私にはネットで出会い、熊本⇔大阪の遠距離恋愛中の彼氏がいます。 でも正直、彼氏と呼べるのかどうか最近分からなくなってしまいました。 2人とも住んでいるところが遠い上に、まだ学生。 そして部活や勉強と忙しいので、1回もあったことがありません。 付き合い始めてもう1年も経ちます。 今までSkypeで連絡を取り合ってました。 2日3日、日にちが空いたとしても、ほとんど毎日通話していました。 彼氏の顔は写真でしか見たことありません。 スカイプはビデオ通話ができるのですが、彼氏はビデオを持っておらず。 私はビデオを持っているので、いつもつけています。 私は彼のことが好きですし、信用していました。 でも、最近、友人に 「本当にそれって付き合ってるの?アンタ騙されてないよね」 と言われ、そうかもしれないと少し思ってしまいました。 これってやっぱり付き合ってるって言えないですかね? また、最近連絡が来なくなっちゃったんです。 最後に話したのが2週間ほど前。 それから、ぱったり。 私から連絡してみたいんですが、重いと思われるのが嫌で。 もしかしたらもう嫌われているのかもしれないですけれど。 でももしそうだとしたら、はっきりと言って欲しいんです。 みなさんどう思いますか? 文章があやふやで意味がわからないところもあると思いますが、 どうかご回答お願いします。

  • 遠距離恋愛

    今、遠距離中の彼氏がいます。中学3年から付き合い始めて3年と5カ月になります。彼は東京の大学で私は愛知の大学です。会おうと思えば会えるのですが、やはり交通費が結構かかるので、なかなか思うように会えません。中学と高校は一緒の学校に通っていたのでいつも顔を合わせていたため、さみしくはなかったんですが、やはり遠距離になると毎日さみしくてたまりません。お互い将来の夢が全く違うため、私が向こうへ行くことは今はまだ考えていないんですが、やっぱり彼のことが大好きなので、別れたくないです。でも正直、別れてしまっても仕方がないのではないか、という思いもあります。彼が向こうに行く1週間くらい前にメールをしていて、彼に「実は遠距離は自信がない」と言われました。私もその時は「お互いが我慢しきれなくなったら別れることがあっても仕方ないよね。でも私はできるところまで頑張りたい(付き合っていたい)。」と言ったのですが、本当に別れることになってしまったら自分はきっとなかなか立ち直れないと思います。私は彼が初めての彼氏であることもあり、別れるということがすごくこわいです。私と別れた後、すぐに彼がだれかと付き合い始めたら嫌だなとか、毎日考えてもどうしようもないことを考えてしまいます。どうしたら不安にならずに済むのでしょうか。そして、もし別れてしまった時、どのように受け止めたらいいのでしょうか。何かアドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛中の彼氏と上手く付き合えない

    京都在住の24歳女です。 去年の9月から沖縄在住の5歳年下の彼氏と付き合い始めました。 知り合ったきっかけはネットゲームです。 チャットや携帯で通話をしている内にお互い気付いたら好きになっていて、どちらから告白したわけでもないのにいつの間にか付き合っていることになりました。 なんだかんだで別れ話が出たりしながらも、ここまで付き合ってこれたのですが、いまだに彼氏に対して遠慮や不安などがあるせいで相手との距離感が上手に掴めません。 彼氏ですが、 高校卒業後、就職して働いています。 ただ、もともと体調を崩しやすいらしく4日続くような連勤でダウンしてしまうような人です。 性格は、最初はおっとりのんびりかと思っていたらそうでもなくて、言いたいことはハッキリ言うし、カっとなったら人につっかかるような言葉を吐くみたいです。 (ネットゲーム内で実際にそういうことがあり、チームから追放されたことがあります) かと思えば、気分が落ち込む時はとことん落ち込み、死にたいとよく口にします^^; 過去に何かがあったようで、それから人を信じない性格になったと本人から聞いています。 おそらくそのことが原因でいつも死にたがっているのだと思います。 ・働く意欲なし ・生きる希望なし ・人付き合い大嫌い ・人を信じない、信じられない ・悩み事を決して誰にも言おうとしない ・何かあると(怒ったり、別れる寸前の時)口調が丁寧語になり、何を言ってもはぐらかしたりする 私が好きと言っても何も伝わらないと言われました。 そのくせ、向こうは好きだよと私に言ってきます。もちろん、それはすごく嬉しいのですが同時に「なんで人を信じられないのに自分はそういうこと言うんだろう・・・」と複雑でもあります。 簡単に書きましたが、こんなかんじの人です。 面倒くさがりなのでメールも送らなければ返ってこない。そもそも向こうから来ることが今じゃなくなってしまいました。 趣味・好みは当たり前に違うので私にとって面白いと思うことでも、彼氏が興味を持たないなら「どうでもいい」と一蹴されてしまうこともあります。 スカイプで通話していても無言になってしまうことがあり、「全然喋らないんだね」と言われてしまう始末 。好きだから緊張して何を話せば良いのかわからなくなってしまうのですが・・・ 何を話せば興味を持ってくれるのか、楽しそうにしてくれるのか、全く分からないんです。 恥ずかしながら、自分は「好きな人に嫌われたくない」という気持ちが強く、深く関わることが苦手なんです。なので、彼氏の就いている仕事は知っていてもどんな内容なのか等知らないままです。 どこまで踏み込んで構わないのか、何を聞いたら快く答えてくれるんだろう、とか・・・そんなことを気にしていたら色んなことを知るタイミングを逃してしまいました。 今更聞くに聞けずの状態です。 あとは、 メールのやり取りが全然できないなら、せめてスカイプのチャットはたくさんやりたいなぁと思っても、向こうは毎日ネットゲームをやっているので返事は遅めで、なおかつこちらから通話をかけたりすると邪魔になったりするみたいで、「かけんな」とこの前チャットで言われてしまいました^^; 怒らせたんじゃないかと不安になり、情けないですがいつも機嫌を窺ってしまって言いたいことがなかなか言えません。 「もうちょっと早めに返事欲しいな」 「単語のみの返事は嫌だな」 こんなことさえ言い出せずじまいで、本当に情けないです。。 知り合いには「なんで付き合ってるのか分からない」とか「片思いしてるみたい」と苦い言葉をかけられてしまいましたが、彼氏は優しい人です。自分では「最低な人間」だと言っていましたが・・・ まだ会ったのはこの半年で2回ですが、私にとってはすごく優しい人でした。実際に顔を見て近くで触れ合うと別人のようだと感じます。どんなにスカイプでビデオ通話ができても毎日声が聞けたとしても、会うと違うんですよね。 あの強気な態度はどこ行ったの?って思ってしまうくらいに・・・笑 やっぱり子供だなぁと思う部分もたくさんありますが、自分が年上なのでもう少し彼の成長を見守りながら対等な関係を築いていきたいです。 ぐちゃぐちゃな文章になってしまいましたが、 要は「彼氏が大好きなんだけども、これから先どうやってもっと気楽に付き合っていけばいいんだろう」ということです。 言いたいことがなかなか口にできないのは、きっと彼氏を怒らせたら「もういい。じゃあ別れたらいいじゃん」と見限られるだろうと感じているからです。 やっと自分から好きになれた人なんです。 もう誰とも付き合いたくないと思っていたのに、それでも好きになった人なんです。 彼がいつか心から笑顔になれる日を待ちたいです。 そのために諦めず、頑張りたいんです。 心挫ける日も、泣いてしまう日もあるだろうけど、彼氏が前向きに生きようと思えるような時が来たら私はそれだけでもう幸せです。 アドバイスでも説教でも構いません。 誰かこんな弱気な考えに縛られている自分を叱咤激励してくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします(涙

  • 私には今遠距離恋愛中の彼氏がいます。

    私には今遠距離恋愛中の彼氏がいます。 その事で今すごく悩んでいて老若男女問わずいろんな方の意見が聞きたくてこちらを利用させていただきます。 私たちは付き合ってもうじき4ヶ月、遠距離になってからは1ヶ月ちょっとです。 私にとって初めての遠距離恋愛ですごく不安で毎日泣いていました。(彼は一度経験有) 私は今までの彼氏とは毎日一緒にいたり、四年半ぐらい同棲してたりと距離が壁になることはありませんでした。 なのですごく淋しくて毎日のように彼にそれを伝えていました。 でも彼はあまりマメな方ではなく1日に数回しかメールもくれません。 だからわざわざ携帯も私の名義で買い、通話料が無料なのに電話も毎日したりするわけでもなく… この状態に耐えられなくなりもう無理だよと伝えたら、学生じゃないんだからそんなにマメには連絡取れない限界がある、就職したばかりで毎日忙しく、私への気遣いもできないから今は我慢してほしいがんばってほしいと言われました(;_;) 確かに毎日のように朝から深夜まで働いてるのだから忙しい気持ちもわかります。 でも何度も言ってるのに朝晩のメールや休憩中にメールをちょっと送るぐらいもできないのでしょうか。 私のメールしたことには何も返事がなく二日ぶりとかに電話して仕事の話ばかりされて、たまには優しいことも言ってくれますが物足りなさを感じます。 私は何に楽しさを感じれば良いのでしょうか。 彼を困らせたくないと思い、逢いたいとか淋しいとかも言わないように我慢して私からはなるべく連絡も取らないようにしています。 そうゆう風に彼のことを考えないようにしていたら最近は彼のことを考えて泣くことも減りました。 しかしそれと同時に彼のこと支えてあげたいという気持ちも薄れていくばかりで、あんなに大好きだった気持ちはどこへいってしまったんだと思います。 これはただの現実逃避ですか?わがままですか? 私は遠距離恋愛中は逢えない分たくさん連絡を取り合いお互い励まし合い支え合っていくものだと思っていました。 今はただ彼の都合に私があわせてあとは放って置かれてるとしか思えません。 彼の言い分はいつも良いことばかりで思い通りにいくわけじゃないんだからそんなに小さいこと気にしないでだそうです。 こんな風に言われてこのまま付き合っていて良いのかわかりません。 長文になり失礼しましたm(__)m 意見をお聞かせください。

  • 遠距離恋愛の彼氏について

    付き合って2年半ほど経つ彼氏がいます そのうち遠距離は一年ほどしており、現在も遠距離です。わたしは地元で彼は地方へ進学しました。 ゴールデンウィークは彼が帰省してきてくれたのですが、ゴールデンウィークが終わってそれ以降もやもやしてる時期が続いています。 まずカカオトークを入れていたことです。なぜ入れてたのか問うと焦って正当な答えは返ってきませんでした。知らぬが仏というのはまさにこういうことだと思いました。ただ、内容などは見ていないので黒とは言い切れません。そしてわたしの目の前で消していました。  また通話も毎日していたのですが、出ない日があったり、ラインも少なくなったり、通話もそっけないです。わたしもこういう冷たい対応を受けて自分の気持ちもわからなくなりそうです。 倦怠期というものなのでしょうか。不安に思ってることモヤモヤしてること、上手く言葉にするのは難しいですが、伝えてもいいものでしょうか。このくらいのことは我慢の範囲なのでしょうか。 恋愛の経験もこれまで無く、こう言った冷たい期間も以前ありましたが直ぐに戻っていました。 考えすぎて精神状態も悪いです。 彼には伝えていいものでしょうか。 それとも、わたしが受け流すべきでしょうか

  • 遠距離恋愛

    長文失礼します。 私には遠距離で半年付き合ってる彼氏がいます。 彼は最近YouTuberを始めて伸びてきています。 YouTubeの編集をしたり毎日YouTubeの事ばかりで全く構って貰えません。 前に、「YouTubeばっかりじゃなくてちょっとは構ってよ」っと言ったのですが直ったのはその時だけでまた、戻ってしまって悲しいです😢 YouTubeやっと伸びてきて夢中になるのは分かるのですが通話中もわざわざやるの?って少し思ってしまいます。 通話中夢中になりすぎて無視されたりする事もあります。我慢しろって思うかもしれないですが遠距離という事もあり少し寂しいですし悲しいです。 どうしたらいいでしょうか? アドバイスか何かありましたらお願いします🙇‍♀️

  • 中学 恋愛

    中2男子です。  高校1年と付き合ってます 束縛について... 彼女が、他の男子に俺たち2人のことを相談しているらしく、それは俺は許せません なんで女子に相談しないのか?  男子にするのか、意味わかりません 男子と彼女はよく喋ってるらしく、そんなの我慢できません 独り占めしたい... そんなことばっかり思います。 男子と極力しゃべらないでくれ。ってお願いしたら「束縛嫌い、男子と喋ってもいいぢゃん、男友達を彼氏なんて選べない」って言われて、 なんで彼氏を大切にできないのか、1番にできないのかわかりません そんなに大切に思われてないんでしょうか...

  • 遠距離恋愛

    今付き合って1ヶ月程の彼氏がいます ……初めての彼氏と遠距離です 彼氏は同級生でSNSで知り合い仲良くなりました まだ会ったことはなくメールや電話だけです 彼氏は「夏休みに会いに行く」 と言っていますが高校生でなくても大変な距離です 実際まだちゃんと決まってもなくて しかも彼氏が出来たことを友達には言いましたが 家族には言っていなくて …家族には言いたいんですが 親には絶対反対されるというか 心配されるというか… 『もう連絡を取るな。』 と言われるのが恐くてまだ言ってません ほぼ毎日隠れて電話しているので もうそろそろ追求されそうで しかも日に日に不安や嫉妬(?)的な よく分からない感情が大きくなってきて 「遠距離だからしょうがない」 とは自分でも思っていますが 会えない分ずっと話していたくて… だけどお互い部活とか習い事とか 家族の事とかあって…… 好きだけど… 大好きだけど…… ………大好きだからこそ その分辛くて 自分から「もう別れよう?」 って言ってしまいそうな気がして あとから後悔するのは目に見えてるのに こんなに人のことを好きになったのは初めてで…… 自分の気持ちだけを押し付けてないかな? 束縛はしたくはない。けどそんな感じになってないかな? 会えるのは…ずっと一緒にいられるのは後何年後なんだろう? ……それまで彼氏は自分のことを好きでいてくれるのかな? 自分だけこんな好きな気がして… 今は、高1です。 考え方とか甘いですかね? でも私は彼氏のことを 『大好き』『愛している』 とはっきりいえます 『遠距離』って ……やっぱこういうものなんですかね?

  • 遠距離恋愛の彼氏と距離を置いています。(長文)

    こんにちは。中3の女子です。私には付き合って半年過ぎ、遠恋中の4つ上の彼氏がいます。私を最優先で考えてくれ、気遣いもできるとても優しい人です。 ここからですが、私は最近学校に行けていません。女子校という事もあるのか、人間関係のトラブルが多く、そのストレスのせいか昼夜逆転してしまい、少し歩いただけで吐き気がしたり気持ち悪くなったりしてしまいます。その事はうっすらと彼に伝えてはいました。彼は心配性な事もあり、通話の度に体調を気遣ってくれます。しかし、昨日の通話で「月曜日からはちゃんと朝から学校に行って欲しい。僕と約束して。」と言われ、普段私のプレッシャーになるような事は言わない彼がこんなことを言うのは変だと思い、母のスマホを覗いてみたんです。すると案の定、母が彼氏にLINEで「ここ1週間学校に行けてないので、行けるように協力して欲しい」と言う文面を送っていました。彼の返信は、「通話で遠回しに行くように促しておきます。」というものでした。近況報告の為母と彼で電話も何回かしていた様です。彼が私を心配していたのは分かりますが、それがショックでした。そして1晩考え、私は彼に甘えすぎているのでは、という考えが出てきました。学校に行けなくても彼は今まで何も言ってこなくて、だから甘えているのではないかと。そして学校に行けていないこの状況から脱するために、一旦彼と距離を置こうと思いました。傍にいるとまた甘えてしまう様な気がして…。今朝、距離を置きたい事を伝えると、彼は、「○○が取りたいならいいよ、○○から連絡来るまで送らないから。」と言ってくれ、理由も伝えました。母と連絡をとっていた事が分かった事、ちゃんと学校に行けるように甘えず頑張りたいという事。すると彼は、「黙っててごめんね。偉いね、辛いと思うけど頑張れ」とちゃんと応援してくれました。ですが、彼の声が聞けないのは自分的に辛いという事に気付きました。彼が毎日連絡を取りたいと言ってくれたので毎日LINEもして電話もしていましたが、それが当分の間ないと思うと結構辛いです。自分勝手な事は分かっていて、彼にも申し訳ないです。しかし、頑張りたいとは言ったもののどう頑張ればいいか自分もいまいち分かってなくて、どうしたらいいか分かりません。学校に行くために、どう頑張ればいいでしょうか。また、寂しさを埋める為にはどうすればいいんでしょうか。 長文&乱文申し訳ないですが、ご意見、ご回答よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛中 彼氏に会いたい

    恥ずかしいタイトルですみません…。 遠距離恋愛をしていて、来年春には結婚の約束をしている彼氏がいます。 とっても会いたいのですが…我慢したほうがいいのか、飛び込んで会いに行ってもいいものかどうか…悩んでいます。 いまは一ヶ月ペースで会っていますが、先月初旬に会ってから、お互いに仕事が忙しくて来月のお盆休みまで会う事が出来ません。 私は、結婚資金の足しにすべく仕事をダブルワークにし、毎日帰宅が22時半…。はっきりいって疲れます…。疲れた体で帰り、戻ってからずっとスカイプでお互いに話をしたりしてはいるのですが…寝るまでのほんの一時間半とか、そんな時間です。 やっぱり 会って、彼に触れたい。 彼は辛抱強く、私よりも一人暮らしが長いので、「あと一ヶ月の辛抱だよ。一ヶ月したら10日間も会えるじゃないか。ガマンガマン。その分がんばって仕事しようよ。俺も頑張ってるから。」と、励ましてもくれていますが、私、疲れているんでしょうか…それとも単なる我侭なんでしょうか…。 我慢できず、会いたくて仕方ありません…。 彼の住んでいる所まで四時間半。大体往復交通費1万円かかります。 以前にも二ヶ月会えなかった時があったのですが、その時にも、一月分会えない交通費が一万円浮くから、それを会った時に二人で楽しもう。と、その時に言われて我慢しました…。 現実的に考えるなら、彼の言うとおりなのかもしれませんが、精神的な面がかなり今キツくて、あと一月持たせないといけないのがたまらなく辛いです。どーーーしてもダメな時には、こっちにおいで、とは彼も言ってくれています…。 つまらない質問というか、くだらない事を聞いてますが、やっぱり我慢した方がいいですか? ここで聞く事もなく本人に聞いた方が一番いいのは判っているのですが…宜しくお願いします…。