遠距離恋愛の悩み|彼氏との距離を乗り越えるために私が考えること

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛で悩む私が考える、彼氏との距離を乗り越えるために必要なこととは。
  • 初めての彼氏との遠距離恋愛。彼氏との会う約束もまだない状況で、家族にはまだ言えていない私の悩み。
  • 遠距離恋愛で感じる不安や嫉妬。彼氏のことが大好きだからこそ、別れたくないけど不安になる私の気持ち。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛

今付き合って1ヶ月程の彼氏がいます ……初めての彼氏と遠距離です 彼氏は同級生でSNSで知り合い仲良くなりました まだ会ったことはなくメールや電話だけです 彼氏は「夏休みに会いに行く」 と言っていますが高校生でなくても大変な距離です 実際まだちゃんと決まってもなくて しかも彼氏が出来たことを友達には言いましたが 家族には言っていなくて …家族には言いたいんですが 親には絶対反対されるというか 心配されるというか… 『もう連絡を取るな。』 と言われるのが恐くてまだ言ってません ほぼ毎日隠れて電話しているので もうそろそろ追求されそうで しかも日に日に不安や嫉妬(?)的な よく分からない感情が大きくなってきて 「遠距離だからしょうがない」 とは自分でも思っていますが 会えない分ずっと話していたくて… だけどお互い部活とか習い事とか 家族の事とかあって…… 好きだけど… 大好きだけど…… ………大好きだからこそ その分辛くて 自分から「もう別れよう?」 って言ってしまいそうな気がして あとから後悔するのは目に見えてるのに こんなに人のことを好きになったのは初めてで…… 自分の気持ちだけを押し付けてないかな? 束縛はしたくはない。けどそんな感じになってないかな? 会えるのは…ずっと一緒にいられるのは後何年後なんだろう? ……それまで彼氏は自分のことを好きでいてくれるのかな? 自分だけこんな好きな気がして… 今は、高1です。 考え方とか甘いですかね? でも私は彼氏のことを 『大好き』『愛している』 とはっきりいえます 『遠距離』って ……やっぱこういうものなんですかね?

  • orink
  • お礼率96% (25/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私は、今年25歳の女です。 まだ会ったことないんだね。 多分、親が知れば反対されると思うよ。 出会いがサイトだし、高校生だし、相手が本当に高校生かも分からないし。 このご時世、何があるか分からないから。 1人で会うのは、辞めたほうがいいと思うなぁ・・・ 友達もまじえて、4人くらいで、遊園地とかで会った方がいいよ。 その彼が来たとして、どこに泊まるのかな? 質問を読んで思ったのは、あなたは付き合うなら、すぐに会える人が合ってる気がするなぁ。 遠距離を続けるのは、相当な信頼や覚悟がいるよ。 でも、好きになってしまったのだから、1度会ってみてもいいと思うけど、絶対親に伝えて、友達を交えて欲しいかな・・・ 本当に、サイトって、相手が見えないから、慎重にね!!!

orink
質問者

お礼

やっぱ普通は反対されますよね(泣 会うときはですね… 一応二人で話しているのは ☆彼氏が家族と旅行に来ときに会うか ☆もしくは自分の家にお泊りです 自分の家に泊まるときは 自分の親と彼氏の親がちゃんと話して 了解もらう的な感じです ……まだどうなるか分からないですが 自分でも 『すぐ会える人のほうが良いのかもしれない』 と付き合ってみて思いました でも…… すぐ会えなくても… 「彼氏」に出会って好きになって 良かったと思ってます ちゃんと慎重に行動します!! 回答してくださりありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#162064
noname#162064
回答No.2

彼氏さんが大好きなんですね(^^)d 遠距離は会えない分悩むものです。不安になるのも当たり前です。恋愛をしている証拠です。 お母さんや姉妹がいたら話してみては?女家族の方がわかってくれると思いますよ。夏休みに彼氏と会ったとしても昼間にしてもらうとか心配を掛けないようにしたほうが反対もされないでしょう 彼氏さんを束縛するのは良くないですね。不安なのはわかりますが、やはり男性も女性も重たくなると逃げたくなります。気をつけましょう。 恋愛の色々を学んでみてください(^^ゞ あなたが幸せになることを祈ってます。

orink
質問者

お礼

……やっぱ大好きです 悩んだり不安なったりすることが 恋愛している証拠なんですね~ 初めてそういう気持ちをもてたのが 「彼氏」で良かったと思ってます(笑 束縛と家族に心配かけるのはダメですよね …気をつけます 嬉しい言葉を… 回答してくださり ありがとうございました

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20047/39728)
回答No.1

交際していると思いたいならそれで構わないよ。 でも、 まだお互いに「直」のコミュニケーションが無い二人。 お互いの熱を感じられる距離で、 お互いを受け止め合えた経験が無い二人。 口では付き合おうと約束出来た。 それはそれでお互いに確認出来た「志」。 でも、 まだ二人ってスタートして「いない」関係なんだよね? だからこそ、 貴方は親に「言えない」んだよ。 これでも付き合っているんですと言えないんだよ。 彼はどういう人なんだ?と言われて、 貴方は素直に説明できない。 付き合っている彼と会った事が「まだ」無いんですと。 そんな事言えないんだよ。 親に言いたくても言えないのは。 親が否定するかもしれない、 そういう気持ちも良く「分かる」からなんだよね。 気持ちだけが先走って、 思いだけがお互いに高まって。 会う前に付き合おうと約束してしまったけど。 まだ二人の「直」の交流も無い。 その足元が弱い関係なのに、 付き合っているんだという「形」を急いでしまった貴方。 だからこそ、 どんどん思い「だけ」が膨らんでいくんだよ? こんなに人を好きに~というその彼を。 貴方はまだ直に感じて「いない」んだよ? 感じて「いない」からこそ、 貴方は相手にイメージの相手像を重ねてしまうんだよ。 こんなに~という思い方って、 受け止める相手に関係無く、 自分「だけ」でどんどん積み重ねているから出来る思い方。 本当にお互いに思い合えている関係って、 お互いに「適温」の思い方が出来る関係なんだよ。 熱過ぎても適温じゃない。 低過ぎても伝わらない。 お互いに「心地良く」思い合える関係こそ「特別」なんだよね? そして、 心地良く思い合える為には、 お互いをもっと良く知る事なんだよ。丁寧に知る事なんだよ。 間接ツールだけでは、 ネットの関係だけでは伝わらない。 お互いに良い部分しか見せようとしないんだよ。 貴方も相手を美化しているし、相手も同じ。 そういう二人だからこそ、 一気に付き合う云々という「約束」に先走ってしまうんじゃない? 本来なら、 お互いにこれからも無理なく楽しく繋がっていく事が出来て、 その状態でお互いに「直」に会う事が出来て。 それでもお互いを強く思える状態があるなら、 その時初めてお互いに「お付き合い」も考えていこうね、と。 そういう形が一番丁寧で、誠実なんだよね? 貴方はどう思う? 今の貴方は「一人」でお付き合いしている。 想像の彼と「一人」でお付き合いしている。 確かにその繋がっている彼と付き合おうとは約束したんだろうけど、 等身大の相手以上に相手を思っている。 それって誰の為? 貴方「が」心地良くなる為なんじゃないの? 遠距離だから、という問題よりも。 貴方自身の心の問題。 初めての彼、初めての彼、初めての彼。 気持ちだけが忙しなく動いていく。 その彼が傍には居ない。 いつ会えるのかもわからない。 だからこそ、 余計に自分で色付けしてしまうんだよね? 考えが甘い、というよりも。 今の貴方は彼という存在に依存している。 バランスが凄く悪い。 親が気にするのはむしろそういう部分。 貴方にネットで仲良くしている存在がいる事位構わない。 でも、 既に特別な契りを交わしたとか、 こんなに好きになったのは~とか、 既に足元がふわふわして、落ち着きが無い貴方。 親もそれは感じている。 その原因は何なんだろう?と。 貴方を大切にしたいからこそ、 親は貴方に対して冷静に対応するはずだよ? 何でもそうだけど、 バランスの「悪い」状態は、 貴方の生活の多面に影響してしまうから。 その彼との関係「だけ」が貴方の全てでは無いでしょ? もう少し落ち着いて、 丁寧に「今」に向き合える貴方が必要なんだと思う。 自分をもっと大切にね☆

orink
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何度も回答を読み返してみました …私は依存しているのかもしれません 昨日一度冷静になって考えました 確かに相手のことを何も知らず 交際しているとは言えないのかもしれないと… 今はまだ親には言えません 付き合う順序などもばらばらで …やっぱり自分でも「おかしい」と 思っているからかも知れません これからどうなるか分かりませんが 私は『今』彼氏のことが好き という気持ちを信じて 彼氏に依存しすぎないようにして いきたいと思います 改めていろいろと考えることができました 回答してくださり本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛

    16才高1です。19で大学生ではなく仕事をしてる彼氏がいます。 付き合って2か月ちょいですが遠距離で一回しか会ったことがありません。 私はすごくさみしがりやですが 彼は淡白?でメールは途切れることが多くても気にいないといった感じ、 電話もしようと言われたことはなく 自分でも嫉妬もしなく束縛や嫉妬されるのは好きじゃないといっているので 寂しいや不安の言葉は控えています。 一度言ってしまったときそれはどうすることもできない、それを乗り越えていくんだろ?と言われました。 たしかにそうですが、寂しいと思ってしまいます 気持ちや感覚に温度差のある彼とどう付き合っていけばいいでしょうか? 16のがきが何言ってるんだと思うでしょうが真剣なのでお願いします(>_<)

  • 遠距離恋愛の嫉妬で彼女とうまくいかない

    埼玉ー大阪で遠距離恋愛をしている者です。 埼玉の高校の同級生で高3から付き合い始め、現在は彼女が大阪の大学に行き、自分は東京の某大学に行くため浪人しています。 彼女が自分に一筋だと言うことは信じているのですが、どうしても大学に行くとなると男絡みは増えてしまいます。 自分は束縛はしないようにしてますが、どうしても嫉妬してしまい、勉強が手につかないほど悩むことも多々あります。 嫉妬しやすい性格ということはすでに伝えて、なるべく隠してほしいと言っているのですが、FacebookやTwitterなどでどうしても伝わってしまいます。 男と食事に行ったり家に泊めたりという話を目撃したときにはさすがにやめさせました。 お互いが納得できるおとしどころが分かりません。 彼女とうまくいっている時は勉強も捗ります。お互い別れたいとは思ってません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 遠距離恋愛の彼氏

    彼氏とは1年半付き合っています。 今年の春から遠距離恋愛になりました。 私の彼氏は、束縛がとても激しいです。 私が飲み会に行くことを禁止します。 また、事前に報告をせずに、友達や同僚と ごはんに行く約束をしただけで怒ります。 昨年度までは、いつでも会える距離にいて 束縛もここまで激しくはなかったのですが、 距離が離れてどんどんひどくなっていきます。 そのくせ、彼は自分のしたいことをして、 電話の約束をしていたのに ご飯に行くからできなくなった、とか 平気で飲みに行ったりします。 わたしが甘いのがいけないのかもしれないですが、 自分が束縛をされて嫌な思いをしているので、 彼の行動を制限したり咎めたりしていません。 ‥が、自分は自由きままに生活しているのに わたしの行動を制限してくる彼に 最近はかなりの不満がたまっています。 束縛の激しい人とのお付き合い経験のある方、 どう対処すべきなのかアドバイスがほしいです。 経験のない方からのアドバイスも大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛中の彼氏に嫉妬しないためには

    嫉妬しないために、どうしたらよいのか教えてください。 遠距離恋愛をしている大学生(♀)です。 彼はとてもおおらかで優しい人です。 ただネットをよく利用しており、ネット友達がたくさんいるようです。 先日、某SNSをみていたところ、女子高生とスカイプで話していたことがわかりました。 女子高生が勉強について「教えて」と頼み、彼が「いいよ」と言って教えていたようです。 正直、ショックでした。 最近生活が忙しい、と言っていたのに、その子には簡単に時間を空けるのか、と。 情けない嫉妬だということはわかっています。 浮気でないことは頭で理解していても、それでも動揺してしまう自分が本当に情けないです。自分に魅力がないのか、その子と話すほうが楽しいのかな、など、たくさん考えてしまいます。(元々、スイッチが入ってしまうとかなりのネガティブになってしまうタイプです。涙) 初めての彼氏だからかもしれませんが・・・どうしたら気持ちの折り合いをつけていけるのでしょうか。なるべく寛大になりたいと思ってはいても、気持ちがついていかないんです。 みなさん、彼氏が他の女性と電話したり遊んだりするのは、どこまでが許容範囲なのでしょうか・・・。 ちなみに、彼は嫉妬するのもされるのも嫌いなタイプで、以前にも今回のようなことがあり私がぐずったところ、「重い」と言われてしまいました。そのことがあってからまた「重い」と思われるのが怖く、直接本人に気持ちを伝えることがでません。今回のことを言ったら確実に嫌な顔をされると思います。 ご意見をお待ちしています。

  • 遠距離恋愛の彼との復縁後

    閲覧ありがとうございます。 私は今浪人生で彼は大学生です。 私が浪人の不安や彼の大学生活での交友などへの不安から 異常なほど束縛したりわがままを言ったりしました。 そのことから彼が「完全に冷めた。勝手に浪人続けてろ。」とまで言われてしまい その後ラインもブロックされてるほどでした。 そのあとにいかに自分がおかしかったか なぜあんなに束縛していたのか考え突然目が覚めたように自分が異常であることがわかりました。 束縛するという概念が自分の中からなくなるほどでした。 そして他のSNSから彼に連絡をとりなんとか話し合ってくれることになり、 今までのことを謝り、自分が変わったこと、束縛もしないこと、勉強に集中すること、 そのうえで戻ってもらうことは出来ないか? と言うと「考えさせて欲しい」と言われました。 次の日に「変わったことはわかるし、もう一度付き合えるかもしれないと思ったが、もう好きじゃない。」と言われました。 けれどどうしても諦めきれず縋りに縋って、「好きじゃないし連絡も取りたくないし会いたくもないけどそれでもいいならめんどくさいから戻る」と言われ戻りました。 次の日に彼から電話してくれましたが、それから彼から連絡はなく、週一回はあっていましたがそれもありません。 浪人なら勉強しろというお声があると思いますが、勉強は大丈夫です。 彼にもう一度好きになってもらうためにはどうすればいいのでしょうか?

  • 恋愛相談

    高校3年の男です。 今年の1月から付き合っている同い年の彼女がいます。(同じ学校です) 僕は束縛しないんですが、とてもヤキモチ焼いたり嫉妬してしまいます。 なので女の子とは用が無い限り喋らないようにしています。 彼女は束縛もしませんし、ヤキモチ焼いたり嫉妬もしません。 人見知りしないので普通に同じクラスの男の子とかと喋ったりしています。 彼女の優先順位は自分→友達→彼氏の順番なんで学校でも基本友達といるので、全然喋る機会がないです。 一番少ない時で朝会って「おはよう」この一言だけの日も少なくはありませんでした。 僕の優先順位は彼女→友達→自分なんで、喋りに行きたくても彼女は友達とずっと一緒にいるんでなかなか喋りに行けません。 そして彼女はずっとバイトで僕も部活があって(今はもう引退しています)月1でしか遊べる日がなくて、学校の行き帰りも彼女は友達となんで、一緒に帰れません。 電話もしたいのですが、彼女がバイトから帰ってきて、それから色々とやること済ましてってなると夜中の12時からとかになってしまいます。しかも彼女の家は厳しいので夜中電話できません。 そのせいで束縛したくないのにものすごく嫉妬してしまう自分に対してのストレスやこの事に対してのストレスを抱え込むようになってしまいました。 僕はそのことを何も彼女に言ってなかったんで、その事で言い合いになってしまいました。 そして軽く話し合って、僕が思っていることを言ったんですが 「友達とおるから喋られへんし~」 と言うと 「何か友達とおったらあかんみたいやん」 と言われ 「バイト前とかバイト後しか会う機会ないけど、会う回数増やそう」 と言っても 「バイト前とかバイト後しかって嫌味にしか聞こえへん」 などと言われて、なかなか彼女に伝わりませんでした。 彼女に 「どうしてほしいん?」 と言われても、僕は彼女には彼女の優先順位と友達との付き合いがありますし、束縛したくないので男と喋んなとも言いたくないので、それに関しては 「別にどうしてほしいとかない」 と言ったんですが、 「じゃあこの話解決せえへんやん」 と言われて結局解決しないまま終わりました。 その言い合いが原因で、色々合わなさすぎるから友達に戻ろうと言われました。 僕は絶対に友達に戻りたくなかったので、 「束縛したくないけどめっちゃ嫉妬してまうから、ストレスたまってて、その自分をコントロールできてなかったからこれからちゃんとコントロールできるようにする」 と言い、必死に止めました。 でも彼女は 「でも私がなおさなこの話解決せえへんし、そうやって自分だけやっていくことになるやん。私もどうしてあげればいいか分かれへんし。」 と言われました。 そして 「もう自分が分からんから、1回距離置かして」 と言われたので、今距離を置いています。距離を置いているため、連絡は取っておりません。 彼女に 「こうしてほしい」 とお互いが納得するような事を言えば解決すると思うのですが、束縛したくないですし、彼女の友達とかの付き合いを優先してほしいので 「こうしてほしい」 がありません。 なので何をすれば解決するか分かりません。 僕が相手の事ばかり気にしすぎなのでしょうか。 ちょっとしたアドバイスでも全然構いません。 皆さんご協力宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛で距離をおきたいと言われた場合

    初めまして。僕は今遠距離恋愛をしています。 遠距離恋愛とは非常に難しくて、お互いの恋愛感情に熱の差が生まれてちょっとすれ違っていました。僕から「こうしてほしい~、こう言ってほしい」と欲が強かったので彼女の方から距離を置きたいと言われてしまいました。 彼女は束縛されてる気持ちだったのだと思います。僕はもう一度やり直せるならば彼女が嫌だと思うと子を治していきたいと思っています。 なので今距離を置きたいと言われて連絡を自分からはしないようにしていたんですが。 すぐに彼女から連絡がきます。(もちろん来ない日もありますが)どう接すればいいかわからないし。距離をおくってどういうことなのかわからないです。彼氏としてなのか、友達にもどってるのか。 以前彼女にそのはなしをしたら「好きかわかんない、どうしたいのかわからない」との状態でした。 この話をしたら彼女は嫌がるので今はさけて普通にはなして切っています。 これはもう一度やり直すチャンスがあるのでしょうか?

  • 遠距離恋愛の付き合い方

    こんにちは。 遠距離恋愛についていろいろ質問を読ませていただきましたが、 あえて質問させてください。 先月より、私の仕事の都合で、東京ー大阪間の遠距離恋愛をしています。どちらも26歳です。 彼氏とは付き合って10ヶ月です。 付き合って9ヶ月目で遠距離恋愛になりました。 もともと連絡がマメな彼ではなかったのですが、遠距離になると不安だから、毎日なんでも一言くらい電話かメールはしたい、と伝えました。 ですが・・・あまり連絡をくれません。電話しても留守電。メールしても返ってこない。 仕事も多少忙しい彼ですが、メールや電話が返ってこない日は、 たいがい、飲みに行ってベロベロになりすぎて「メールは見たけど、酔ってたから返せなかった」というパターンばかりです。 最近では「同級生(昔、彼のことを好きだった女の子)に久しぶりに会いたくなった。ご飯でも行ってこようかな」とか言ってます。 また、彼の家にある私の物(歯ブラシなど)は、私が東京にいったら、当然片付ける、と言っていました。友達を家に呼びたいから、という理由です。 飲みにいってメールが返せないのはわかりますが、次の日に返せるはず。でも、連絡してきません。私から連絡するまで連絡はありません。 彼は、前の彼女(6年くらい付き合ってた)とも遠距離が原因で別れたようですが、そのときは、彼女のほうが彼の連絡してくれなさに寂しさを感じて、彼女が相談にのってくれていた男の子とくっついたようです。 彼は、とてもそれでショックを受けた、と聞いています。 でも、私にも同じ態度(前回ショックを受けたのに、連絡をとらない)をとるところを見ると、私とは別れてもかまわない、と思っているのでしょうか? 私が東京にいった瞬間から、私の物をすべて片付ける意味もわかりません。女の子を家に呼ぶつもりでしょうか。 遠距離なので近くにいないので、変な想像ばかりが浮かびます。 私の友達には「連絡くれない彼氏なら、東京の彼氏つくっちゃえば」 と言われます。 そんな気にはなりませんが・・・。 私のほうが環境が変わって、今の状況に慣れるにの必死で、辛い思いをしていますが、だからこそ、彼の励ましがほしかったのですが、彼は 私のことが別に気にならない、と言っていました。興味がないわけではなくて、いつも俺はこんな感じ、と。 みなさん、私がぐっとこらえるしかないですか。

  • 遠距離恋愛(束縛?)

    現在遠距離恋愛でつき合っている彼氏がいます。 お互い大学生で、距離が結構あるので大きな休みがないと会えない状態です。 ここ最近思う気がするのですが、彼は束縛が少し強い気がします。 以前私の方に気になる人ができ、友達とその人の家でオールで飲み会をしたことがあります。 その時、私は彼に嘘をついてその飲み会に行ってしまいました。 彼に言ったら行かせてくれないような気がして言えなかったのですが、 嘘をついたことは私が悪かったと思っています。 結局、そのことが引き金となって別れ話までなりましたが その時、彼氏の方にも気になっている人がいたということを聞きました。 ショックでした。 しかし、私は飲み会にまで行ったという事実があるためその時は何も言えませんでした。 結局、彼とは今も付き合っていますが私のことを信じてくれてない様子です。 私がその日あったことを話しても、「本当にそうかは誰にもわからない」 と言われたりします。 「信じたいけど、信じれない」とも言われました。 その話しになると、毎回過去の話しに戻るのですが 彼はやはり自分だけが被害者と思っている気がしてなりません。 私も十分彼の言葉に傷つきました。 それを言ったら、「お前がそうなったから俺がそうなったんだ」という風に言われます。 相談した友人らには彼は 「自分を正当化したいだけなんじゃないか」という意見をもらいました。 彼はやはり一人だけ被害者と思っているのでしょうか。 私だけが悪いのでしょうか。 そして、彼は上手く丸めこんで私の弱みを握っているのでしょうか。 以前は言わなかったのですが、 最近彼から「自分の思うように動け」と言います。 前の私は彼を第一に思って行動してしまってたのは事実です。 しかし、そうしなければ嫌われると思ってしまってたのも事実です。 今、彼が「お前の人生なのだから」という風に言ってくるのは 彼も束縛してる自分を変えようとしている証拠なのでしょうか。 彼が何を考えているのかは彼にしかわかりませんが、 何かアドバイス下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛で距離を置くと言われたことについての質問です

    遠距離恋愛で距離を置くと言われたことについての質問です 昨日彼女と距離を置くことになりました。 昨日の夜喧嘩をしてしまったのがはじまりです。 原因は彼女の職場での飲み会後の私の不機嫌な態度だと思っています。 電話で話していて彼女が「いつまで嫉妬をされるかと思うと負担になるし、疲れる、ストレス」 とのことでした。私も電話越しではかっときてしまって応戦してしまったのですが・・・ しばらく1人で考えて再度電話をし これからも嫉妬をし続けるのと彼女を失うのを比べたら彼女と続けたいということに決めたこと。 意見を尊重してあげたいことを伝えました 今の彼女は早朝におきて仕事が終わって飲み会帰りに私の機嫌を夜中までとってのループになっていたこと それに対する謝罪もしました。 4月から就職したばかりで仕事が99%でもいいから自分のことを1%思ってほしい。その1%が全力ならこちらはうれしいし、 応援できる。続けていけると思う (今冷静になって考えて混乱してる人にここまで言うのは重いなあとも感じました) という事を伝えました。 それで彼女の答えは 「私も好きだけど・・・」 というものでした。 このだけどには未来が見えないとか本当に嫉妬がなくなるのかなどが含まれていると思います。 あともう今は何も考えたくない。他人のことを考えたくない。なにがなんだかわからない。 とのことでした 距離を置くことには反対でしたが、4月からの激務や私の嫉妬、彼女の体調・精神バランスなどを考えて了承しました。 とりあえずは今週まで連絡を絶ち、それで距離を置き続けるなら週末に連絡するということでした。 電話を終えてからですが情けないことに涙が止まらず「自分が思っていた、相手に伝えていた以上に」彼女がすきだったんだな と感じました。 昨夜から1日たって、彼女が離れてしまったらと考えたらなんて自分は小さいことで嫉妬をしていたのだろうとかもっとフォローしてあげたかった等の思いがでてきます。 彼女は私との別れを考えているのでしょうか・・・ 今もメールをしたい気持ちを抑えています。 向こうから連絡が来ていい結果であれば絆は深まるとおもうのですが・・・ 客観的に観てどうでしょうか・・・ 回答してくれるかたが彼女の気持ちを100%代弁できるとは思いませんが誰かの意見が聞きたいです。。 仕事も手に付かない状態でそわそわしております。 長文で申し訳ございません