• ベストアンサー

1年無職

syatikugamerの回答

回答No.14

ニートは環境汚染物質未満です。 人権が与えられている事が疑問でなりません。 何も悪い事してないだろとほざく輩もおりますが、こうしてニートを憎む人間が一定数存在する事を忘れてはなりません。 仕事を探す意欲がある、または怪我や病気、家庭の事情でやむを得ず働けないのなら仕方ありませんが、 それ以外の理由でニートにならないよう気をつけてください。 ニート生活をするのであれば、一切税金には関わらないでください。 完全自給自足生活をしてください。