• 締切済み

先輩の前では下ネタ【男性質問】

tomo17nagの回答

• tomo17nag
回答No.6

下ネタ=おもろいこと とまだ思ってるんじゃないすか?すべってることに気づいてない。 なんというか、、、 成人式で暴れる=おもろいこと とおもってる奴って頭いたいし、おもんないでしょ?それと同じカテゴライズの香りがしません? 30代とのことなので、手遅れかもですが、この辺でそろそろ、さぶいことに、気づかないと。でないと、彼は一生「いたい奴」になります。 「うわ、おもんない、すべってるやん」と酒の場でつっこんでやってください。少しは黙ってもらえたらいいですね。