• 締切済み

テレビ録画SmartVisionで光ディスクへ保存

NECテレビ視聴アプリSmartVisionでPCの録画を光ディスクDVD-Rへダビング保存操作中「コピー」段階での「残り 0:00:00」のまま進行がとまったままで進まず、また、いつまでたっても表示窓2行目が「コピー中」のままでダビングが完了しない。 原因と対策、修復方法を教示ください。 PC-370GAW Win10 

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

現状では再セットアップぐらいしか残ってないかも知れませんね…

• 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA370GAW このあたりのPCでしょうか? 取りあえずPCを再起動してみましょう。 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 あとはSmartVision自体を一度入れ直してみましょう。

tadotyan
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 質問投稿前にも実施したことでしたが、改めて再度ご教示あった方法を試しました。 しかし、 1,PCの「再起動」をしても変わらず 2,テレビ視聴アプリ「SmartVision」の「削除」をして、「再インストール」し、設定しなおしたが「症状」変化なく質問の解決ができませんでした。 他の修復方法はないのでしょうか?