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テレビ録画SmartVisionで光ディスクへ保存
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- 121CCagent
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回答No.2
現状では再セットアップぐらいしか残ってないかも知れませんね…
- 121CCagent
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回答No.1
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA370GAW このあたりのPCでしょうか? 取りあえずPCを再起動してみましょう。 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 あとはSmartVision自体を一度入れ直してみましょう。
お礼
早速のご返答ありがとうございます。 質問投稿前にも実施したことでしたが、改めて再度ご教示あった方法を試しました。 しかし、 1,PCの「再起動」をしても変わらず 2,テレビ視聴アプリ「SmartVision」の「削除」をして、「再インストール」し、設定しなおしたが「症状」変化なく質問の解決ができませんでした。 他の修復方法はないのでしょうか?