• 締切済み

SmartVisionについて。

SmartVisionについて お世話になります。 NEC スマートビジョンで、どうしても、DVD-R(VR)にダビング出来なくなり、大変、困っています。 何回やっても、録画変換が完了し、DVD-R(VR)に書き込み完了したあと、「光ディスクの作成を中止しました」と出ます。 ■使用機種 :PC-VL770VG(2009年度モデル) ■Smartvision :3.2.0.129(2012年10月16日アップデート公開版をアップデート済み) ■テレビドライバー:8.3.3.22 すでに、外部DVDドライブも購入し、試してみたんですが、何度やっても同じ結果です。 ■外付けDVDドライブ:DVDRP-U8VK これは、どうしてでしょうか? 何卒、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

下記サイトが参考になるかもしれません。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013169